※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんが週数より大きいです。27w0dの検診で赤ちゃんが1週分く…

お腹の赤ちゃんが週数より大きいです。
27w0dの検診で赤ちゃんが1週分くらい大きく不安です。1番大きいのが頭で検診の時は28w4d相当の大きさでした。
初期の血液検査で血糖値が少し高く、病院にお願いして念の為ブドウ糖75gの検査をしましたが全てクリアしています。普段の食事もなるべくサラダから先に食べたり、間食をなくしたり、気を遣っているつもりだったので、ショックです。血糖値が高いからお腹の赤ちゃんが大きいのでしょうか?先生から何も言われてないし、エコーに誤差があるのも理解していますが、検診の時に何も聞けず後悔しています。巨大児ならもっと大きいですか?同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんにちは!私はいつも頭、足、お腹どこかしらが2-3週大きかったですよ☺️
先生には毎回測れる部分が違うから誤差だし気にしなくていいし、大丈夫だよって言われてました☺️

ママリ

全部が平均のほうがこわいですよ😂
あくまで平均なのでそれより大きい子も小さい子もいます。個性ですよ!