※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼう
住まい

倉敷市 ディオ本店の横にあった大きな社宅?が工事をしているみたいです…

倉敷市 ディオ本店の横にあった大きな社宅?が工事をしているみたいですが、何ができるか知っている方いらっしゃいませんか?
ずっと空き家だなぁと気になっていて、立地が良いのでマンションとか建ってくれたら嬉しいのですが💓
子育て関係なくてすみません。
噂レベルでも構いませんので何かご存知の方いれば教えてください!

コメント

ぷぷmama

今後どうなるかはわからないのですが、あそこは三菱自動車の社員用の社宅だったので、三菱自動車の土地です🐻🌿以前、友達が住んでました🤫
三菱自動車は他にも社宅があるので、潰して売ってしまうのか、自分たちで新たに建てるために壊したのかまではわからないです😂💦
すいません🌧

• ぼう

ぼう

そうだったんですね!私がこの辺りに住み始めてからはすでに空き家になっていたので、勿体無いなぁ〜と思っていました😂
    情報ありがとうございます✨✨

• 6月19日
せーさん

すでに西日本プロパティーズっていう不動産の所有になってるので分譲かマンションかってところですかね🙄
同じく三菱の社宅だった中島の土地は積水ハウスの大型分譲地になってます😄
壊れてからどんな工事が始まるかで分かりそうですね☺️

• ぼう

ぼう

わ、そうなんですか!じゃあなにかしらで販売されそうですね✨✨期待しつつ情報を待とうと思います😍
    ありがとうございます!

• 6月19日