※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃぷー
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘のシャンプーが臭いです。オススメのシャンプーを教えてください。

1歳7ヶ月の娘がいます(*^^*)同じくらいのお子さんは、シャンプーは何を使っていますか?
1ヶ月ほど前にベビー用の全身ソープから、プリキュアのシャンプーに変えたんですけど、汗をかくと頭がとても臭いです(笑)ほんとに、パパの足と同じくらい臭くてビックリします(°_°)オススメのシャンプーがあったら教えて下さい!!

コメント

natsu♡

泡のメリット使ってます!
頭が臭いと思ったことはまだないです!笑

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

回答ありがとうございます(*^^*)
    泡のメリット気になってました!ちなみに、リンスも使ってますか??よかったら教えて下さい(u_u)

• 9月12日
  • natsu♡

natsu♡

メリットは娘だけ使ってます⌄̈⃝
    リンスは使ってないです!
    たまに私が使ってるシャンプー、リンス(パンテーン)で洗う時もあります(笑)

• 9月12日
  • ぴぃぷー

ぴぃぷー

ありがとうございます(o^^o)リンス無しでも大丈夫そうなんですね!
    自分のシャンプーで洗ってしまおうかと思う時あります(笑)泡で出てくると楽なので、メリット買ってみようと思います(*^^*)ありがとうございました☆

• 9月12日
ままたん

息子と旦那だけダブ使ってます󾀅

大人の汗だくな匂いとは違いますが汗だくになると少し汗臭かったです😂

• ぴぃぷー

ぴぃぷー

回答ありがとうございます(*^^*)
    大人と同じシャンプー使ってるんですね!やはり汗の臭いは仕方ないんですかね…代謝も良くてすぐ汗かきますし(;^_^A

• 9月12日