※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

子供が高熱で二重になっているが、熱が下がらず心配。将来の二重に期待もあり。他の子供の二重事情について聞きたい。

旦那似の子供が現在高熱で二重になってます。
病院も行きましたが昨日からの熱がまだ下がっていないんですが、とっても可愛くて…。

将来的に女の子だしこのまま二重になってくれたらなと思ってますが、なおっちゃいますよね…

私はぱっちり二重で旦那は重めの一重。

ちなみに女の子は双子ですが、男の子の方はタレ目でたまになる二重がイケメン寄りになります笑

親バカ発言すみません‼︎

皆さんのお子さんの二重事情はどうですか

コメント

うちも熱の時はぱっちり二重になりますが治ると通常に即戻ります。笑
むしろ体調を目で判断してます😂
ぱっちり可愛いですよね🥺❤️

うちは他人に目ぱっちりと言われますが奥二重です。

• マーちゃん

マーちゃん

我が子なので、さらに可愛く見えるのでなおってしまうと、何だか残念ですよね笑

それは、もともと目が大きいってことじゃないですか♡
    羨ましいです‼︎

• 6月18日
ちこ

私自身の話ですが、小さい頃は体調悪くなると二重になるタイプで、中学生頃からは体調関係なく完全に二重になりました😙

私も旦那も二重ですが、現在息子は一重?奥二重?です🤣
なのに目が大きくてかわいいです😍笑

• マーちゃん

マーちゃん

私自身も二重になったのが小4だったので、まだ希望はあります!

元が大きいなんて羨ましいです‼︎
    ちなみに上の子もいますが、家族で目が1番小さいのは旦那です笑

• 6月18日