※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

2年前の母乳のシミ…はじめてのオキシ漬け。これ、詰め込み過ぎですか?一回で落ちるかなぁ〜😅60度のお湯で着けてます。

2年前の母乳のシミ…はじめてのオキシ漬け。
これ、詰め込み過ぎですか?一回で落ちるかなぁ〜😅
60度のお湯で着けてます。

コメント

ままり

いつもこんな感じで詰め込んでます!
3年前の母乳のシミ、うんち漏れのシミがオキシでは取れませんでした🥲
今日子どもが汚したブドウジュースのシミはすぐにオキシ漬けしたら一瞬で取れました😭
すぐじゃないと取れないかもです😭

• ぴ

回答ありがとうございます★

取れませんでしたかー😭
    すぐは効果バツグンなんですね✨
    汚れ、寝かしつけすぎました💦
    取れなくて、そのまま着せましたか???

• 6月18日
ゴギファップンゴロッパンベレラ

うちも同じく2年前のシミ漬け込みました〜💡
毎日洗ってた+しまう前にも洗ったのにびっくりするくらい汚れてました😳笑
ちなみに同じくらいの量の服やら何やらを1時間半の漬け込みでこのくらいの汚れは落ちましたよ🤣

• ぴ

回答ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

きゃー!!!こんなに落ちるんですね😂🙏✨
    やりがいがありますね〜❣️
    うちもどうなってるか楽しみです😁
    シミは綺麗に落ちましたか????

• 6月18日
  • ゴギファップンゴロッパンベレラ

ゴギファップンゴロッパンベレラ

うちはありがたいことに吐き戻しってのが全然なくて服はシミがなく、口元拭いてたガーゼとよだれかけからこの汚れが出たんだと思おいます🤣
    つけ置きしたあと洗濯機で1サイクル回したらガーゼがちゃんと白くなってましたよ🤭
    ほんとにやりがいがありました〜😆✨

• 6月18日
  • ぴ

教えていただきありがとうございます★羨ましいです!!
    うちは吐き戻しがひどくて、襟周りがほぼ全部黄ばんでます😂💦そして母乳だから洗濯では落ちず…😱😱笑
    1回で落ちればいいのですが、、、。オキシクリーンのチカラを信じます😂✨💕

• 6月18日
ままり

めちゃくちゃ母乳で広範囲黄ばんでたのを先日オキシ漬けしました!
3年半くらい放置してました😂
全部ではないですがだいぶキレイになりましたよ☺️
コストコのアメリカ産のオキシクリーンなので効果強いです!

• ぴ

回答ありがとうございます‧✧̣̥̇‧

3年半の汚れも綺麗に落ちるなんてすごいです!!コストコのは日本のオキシに加えて成分追加されてるから、落ちるって聞きますよね✨

全部何事もなかったかのように落ちてくれるのが理想ですが、、、難しそうですね😱😱

• 6月18日