コメント
はじめてのママリ
生理が再開すると血液がそっちにいっちゃうから母乳減りやすいみたいですね。
でも水分と鉄分しっかり摂ると母乳も出るって聞きますよ☺️
はじめてのママリ
生理が再開すると血液がそっちにいっちゃうから母乳減りやすいみたいですね。
でも水分と鉄分しっかり摂ると母乳も出るって聞きますよ☺️
「母乳」に関する質問
母乳の方9.10ヶ月くらいの時の授乳の仕方ってどんなふうですか? 今だに授乳クッションで授乳してます。 イオン等行った時は横抱きで飲ませます。 大きくなってきたし座らせて飲ませたりするんですかね?🤔
夜間の眠りが短いのでミルクを足してみようか悩んでます。 3時間もすると張るのでミルクだけにすると搾乳が必要になりそうだし、 母乳だけでも結構吐き戻すので母乳➕ミルクとなると逆にお腹パンパンになるのではと… 完…
体重増えすぎの赤ちゃん泣いたらどうしてますか? 1ヵ月検診で体重が1日あたり50グラム以上増えているということで、ミルクを飲ませなくていいよと言われました。 小児科医師にも助産師にもお腹が空いて泣いているわけで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
そうなんですか😧‼︎
生理の量じゃないけど出血がある時があるんですが、特に気をつけて水分・鉄分取ります‼︎ありがとうございます😊
はじめてのママリ
上の子の時は4ヶ月で再開したけど水分摂りまくって完母でしたよ☺️
下の子ももう再開したけど今のところ母乳は出てそうです🙆♀️
後、生理以外で不正出血も起こりやすい時期みたいですね😃
ママリ
ええすごい😳
希望が湧きました😳笑
そうですよね、不正出血が多いです😥