※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

5歳の姪についてです。この前わたしに絵のプレゼントをくれました✨(チ…

5歳の姪についてです。
この前わたしに絵のプレゼントをくれました✨(チラシ裏にバーっと書いただけのものですが、嬉しくて😂)
そして姪が寝た後に姉(姪の母)が、絵が3歳の頃とあんまり変わってないんだけど大丈夫かな?と言っていました。わたしからしたらとっても可愛い絵なのですが、わたしも母親なので気になる気持ちはわかります💦そこで質問なのですが、5歳児の女の子はどのような絵を書くのでしょうか?ちなみに書いてもらったのは私と子供たちが手を繋いでいる絵です☺️

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

年中の時のクラスメイト達の絵なら見ましたが、お姫様みたいなキラキラした感じ?で確かに上手な子が多かったです。

ペネロペ

まさしくキラキラお姫様がすきで良く書いています!

ちゃあこ

娘は鬼滅の刃にハマってるので、鬼滅のキャラを描いてるのが多いです😆
その前は、やはりプリンセス系👸🤣
お友達からも、禰󠄀豆子や蜜璃ちゃんを描いたのを貰って来ます🥰
赤ちゃん時代から知ってる子もいてるので、成長を感じます✨
↓蜜璃ちゃんと、アリエル、人間バージョンの禰󠄀豆子🤩

• ちゃあこ

ちゃあこ

そう言えば、娘の絵、鼻がちゃんとある絵がないかも…😅
    鼻の認識、ないのかな😅

• 6月18日