※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺそ
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!旦那に何かあげたいのですが全然思いつかなくて…😂…


もうすぐ父の日ですね!
旦那に何かあげたいのですが
全然思いつかなくて…😂
皆さん何かあげますか⁇
何が良いと思いますか⁇

双子もようやく一歳半になり
私も旦那もやっとママパパらしくなってきたところに
第三子の妊娠出産が重なりました💦
旦那はワンオペではないものの
出産入院中の私の代わりに
自分なりに一生懸命双子の世話をしてくれてます!
ご飯もお風呂も手伝ってもらいながらでもやって
市役所に新生児の手続きも行って
双子の散歩もしてくれたりと、
普段は仕事最優先の人なので驚きです😳

この間の母の日には、
義母と実母に母の日の贈りものを買いに行った時に
私が焼き菓子が好きなのですが
フィナンシェを買ってくれて
普段仕事で双子の育児任せっきりだし
出産も大変だし母の日だから、と
わざわざプレゼントしてくれました!

私も何か父の日に返したい、
頑張ってくれた旦那にお礼と
これからも一緒に頑張ってねという意味も込めて🤣

予算は出来る限り少なめで
皆さんなら何をあげますか⁇

コメント

あくるの

うちはマカロン食べたことないと言ってたのでそれにしました🤗

  • ぺそ

    ぺそ

    そうなんですね✨
    やっぱり食べ物系がお手軽でいいかもですね☺️

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

初めての父の日なので、娘の生まれた時の足型のキーホルダーをあげる予定です😄
夕飯は旦那の好きなものを作って、普段より豪華な夕食にしようと思います!

🧸

仕事で使えるG-SHOCKの
腕時計にしました⌚️
欲しがってたので😂

はじめてのママリ🔰

ちょっといいお酒とかお肉とか用意する予定です!

ぺそ


まとめてのお返事申し訳ありません💦
皆さんコメントありがとうございます😊❤️
食べ物系で何かいいものが無いか探してみようと思います☺️✨