※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊活

ピルをやめて生理が少ない。着床出血か?妊娠の可能性?妊娠検査はいつ?

月経量についてです。
ずっとピルを飲んでいましたが、妊娠希望するため、6月11日で最後の薬を飲み終えました。
休薬期間もあるので、最後のシートは6月18日までのシートでした。
5月末から避妊せずです。
いつも通りなら6月14日から生理が始まる予定が、15日にきました。
いつもの生理と違い、量が少なく、2日目はどろっとした経血が1〜2回ほどありましたが普段に比べると断然量が少なく、3日目はほとんどなく、3日で多分もう終わりました🤔

ピルを飲んでいたのは、生理不順とかではなく、生理痛とPMSとただ生理の日を知りたいという理由です。
ピルをやめてから、排卵が戻るまで個人差があるけど、2〜3ヶ月かかると思っといてと婦人科で言われてたので、妊娠だとは思っていなかったのですが、
生理1日目に量が少ないことが気になり、ママリで質問したところ、着床出血では?と回答をくださいました!

○フリウェルというピルを飲んでいたのですが、飲んでても妊娠しますか??
○着床出血は3日ほど続くのですか??
○妊娠検査薬をするとしたらどれくらいでしたらいいのですか??

わかりにくい文章ですみません💦💦
カテゴリ、違ってたらすみません🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

○可能性としてはかなり低いですが0ではないと思います
○受精卵の大きさ的にも3日は続かないと思いますし、着床出血があったとしても極々少量です(ない人もいますから)
○するとしたら生理予定日の1週間後くらいですかね

ざっくりですが😂

• まり

まり

ありがとうございます!!
    きっと妊娠じゃないですよね😅

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可能性としては0ではないと思います😂
    私なら検査薬は試してみます😌

• 6月18日