※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

昨日夕方娘のご飯の用意してる10分程度の間義母と娘がテレビ見ていて娘…

昨日夕方娘のご飯の用意してる10分程度の間義母と娘がテレビ見ていて娘が急に義母に「今日どろんこしたの」と話している姿を見ただけでイラッとしてしまった、、義母とは育児とか保育園の事とか共有したくなくて、、娘は全く悪くないのに私が義母を嫌いだから、、
私のエゴですね。当たり前のように毎日義母がいる生活、、何か言われたりされたりするわけではないのに息苦しさしかなくて。。
ダメな母親だなぁ、、娘の為に義母と少しくらい接する事も受け入れてあげれないなんて、、と自己嫌悪です、、
朝から暗い話ですみません、、

コメント

同居されてるのですかね?そんなに嫌なら反対押し切ってでも家族だけで暮らせる場所に移るのがいいと思います😥
私も義母は嫌いです🤣

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡
    完全同居です、、_| ̄|○ il||li
    新築一戸建てからの同居スタートなので離婚するしか手がないんです、、

• 6月18日

退会ユーザー

それは何かと辛いですね😭もう金づるだと開き直るかもしれないです😂

• 6月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

毎日居るのでね、、(笑)
    うちの義母は金づるにもならないんですよね、、生活費で1万しか貰えないので

• 6月18日
あっちゃん

境遇は違うのですが…
私も義理の両親が嫌いです。
旦那が1人で娘を連れて行くのも嫌です…

受け入れなきゃって思ってるんですけど、なかなか難しいですよね😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます♡
    旦那様お一人で娘さんのお世話出来るんですね👶
    素晴らしい!!!
    でもちょっと嫌ですね💦複雑ですね💦

なかなか受け入れるの難しいです(´;ω;`)
    嫌いな気持ちの方が勝ってしまう、、

• 6月19日
  • あっちゃん

あっちゃん

いえいえ💦
    オムツすら1回も変えたことないです…
    私からしたら不安しかないですよね😂

旦那は明日1人で連れて行くつもりだったみたいですが、義理の両親が都合悪くて、とりあえずなくなりました!
    また次いつ言い出すか…

もう嫌いすぎて私も会いたくないけど、娘も会わせたくないです(T ^ T)

• 6月19日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね💦うちの旦那もあまり変えないです!

ですね🥺
    危機一髪ですね!延期になると気持ちが一気に晴れますね🧏

嫌いになるともうダメですよね!(笑)何もかも、、
    でも、あっちゃんさんはちゃんと嫌でも義両親に会わせてあげようとされてて素晴らしいです🥺

• 6月19日