※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

私が入院してから遠方から義母に来てもらい、家事ほとんどやってもらっ…

私が入院してから遠方から義母に来てもらい、家事ほとんどやってもらっています(^-^)
退院後、私は安静にしていなきゃなので、
とても助かるのですが…笑
妊娠中である私にとって、おかずが少なすぎて…😱💦
病院のおかずの量より少ない気がする…もしくは同じくらい…😨💦
そして息子(旦那)の分は多いって…どーゆーことー?!笑👀💨
でも、色々やってもらってるから何も言えず…

カクテキを買ってきたと言ってくれて
「私も夕飯の時に食べまーす😃」と言ったけど
私もすっかり忘れていて😂💦
旦那が帰ってきたら、冷蔵庫から
スッと取り出して
「カクテキ買ってきたよ」と…
思わず私は「あーー!!カクテキ!!私も食べようと思って忘れた~!!」と言ったけど無反応😒
つい最近、実母にすらイライラしていたのに、
やはり義母にもちょっと思うところが出て来るんだなぁ~…と実感😂😅

義母さんと同居している方が、本当にすごいなぁ。ってつくづく思いました😂💦💓

コメント

はじめてのママリ🔰

女子は食べる量少ないと思われてるのでは?🤔
『おかあさんのお料理おいしいからもっと食べたい🥺』とか言って増やしてもらいましょー❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます✨
    3時半過ぎくらいにおやつを食べたので、もしかしたらそれもあって
    おかずが少なめだったのかもしれませんが、でも…普段も少ないんですけど😂💦笑
    今度言えるときに言ってみようと思います😱😨💦

• 6月18日