※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜中に授乳で痛みを感じることや片方だけで寝落ちする心配、夜間授乳の大変さについて共感を求めています。

夜中、授乳間隔が開き、
カチカチなおっぱいが痛くて目が覚めて、我が子に吸ってもらうとき
ありがとうーーー頼む右も頼むぞーーー
っめ思うの私だけですか??
片方だけで寝落ちされないかドキドキしながらあげてます。

今宵はすっきり2つともカチカチなくなりました🤭
夜間授乳してるママさんお疲れ様です💁🏻💁🏻

コメント

M&N&T

最近は落ち着いてきましたが同じ時期わたしも全く同じこと思ってました!
寝そうなときは急いで反対側にチェンジしてました😂
カチカチなくなって良かったです♡
毎日お疲れ様です~😊

はじめてのママリ🔰

寝落ちされる前に無理矢理引っ剥がして交代してもらいます🤱🏼笑
すまん娘よ👶🏻

ほんとお疲れ様です💓

まーちゃん

めちゃくちゃ気持ちわかります!
飲んでくれてありがとうーー!!!って毎回の思ってました🥰
片方で寝てしまったら、もう私はカチコチおっぱい痛くて次の授乳まで寝れなかったです😵夜中は何しても起きなくて諦めてました🤦‍♀️