※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
家族・旦那

今日の夕方の出来事です銀行の担当が家で打ち合わせするのに新しい社員…

今日の夕方の出来事です
銀行の担当が家で打ち合わせするのに新しい社員の女の子を連れて来ました。
我が家は玄関が2つあってもう1つの方は事務所になってます。
なので打ち合わせは事務所の玄関から出入りしてました。

夕方忙しい時間にバタバタしてたら旦那が来て
打ち合わせ終わったんだけど家の中見学したいんだって〜!って言って来たので
え?今?無理だよ忙しいし〇〇達(ワンコ達と娘)騒がしいし😰
って言ってたら旦那の後ろにいたらしく会話聞いていたはずなのに
うわ〜❤すご〜い❤海外みた〜い❤!写真撮っていいですか〜❤?!
とこっちは何も返事してないのにパシャパシャ撮りだしました😇

ここパントリーですか〜?!
こっちはなんですか〜?!
とズカズカ。
我慢はしてたんですが気分悪かったので
今おもちゃで散らかっててあまり見ないでほしいです〜💧
って言ったんですが 大丈夫です!玄関とトイレと洗面所見てきますね!!

って。
うざすぎません?!?!??!
ムカつきすぎて私が旦那を睨みつけたら銀行の担当(男)が慌てて私の所にきて
すいません〜💦もう少ししたら帰りますね〜😓

もう少ししたらじゃねえよ今すぐ帰れよ!!!と言ってやりたかったです💔💔💔💔

その女の子はしっかりと全部写真を撮って外構も撮って帰りました。
担当とは歳が一緒で(28)良くしてもらってるし仲がいいんですがあまりにも今日は酷すぎて。
親しき仲にも礼儀ありですよね?
旦那は私の8個上なんですがそうゆうの全然気にしないタイプで💧
人懐っこくて仕事出来るし良い子だよねっていつも言ってます。

非常識な新人を野放しにしてるのにどこが良い子なんだよ💢ふざけるな💢
新人の子も私がお茶出した時名前すら名乗らないでなんなの?
と言ってやりたいのですが
旦那は悪口系? の会話はとても嫌うので
今日の〜が嫌だったなぁ。みたいな感じで言おうと思ってるんですが言ってもいいですよね😭?!?!?!

普通にされて嫌ですよね😭?!心狭いですかね💔?
我が家は事務所があるので人の出入りがあるのは全然いいのですが何のために玄関2つあるのか何のためにトイレも2つあるのか
それを旦那に分かって欲しいです💔
それもきちんと言ってもいいですよね?

旦那の友達で自営業のお嫁さんに相談したら
自営業の嫁なんだからドンとしてなくちゃダメ!
いちいち気にしすぎ!細かいよ! と言われてモヤモヤしてます。

私が間違ってるんですかね😭他の方の意見が聞きたいです😭
厳しい意見は大丈夫です🙇‍♀️すいません😢💦
このやり場のない怒りを吐き出したかったです😰

コメント

ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

え?その女性たちはmcoさんの知り合いでもなんでもないんですよね?

家の中の写真撮るって正気ですか?

ありえないです😅!
mcoさんが正しいですよ!
言ってもいいと思います😅

非常識すぎてびっくりしました…

• mco

mco

まっっっっったく知り合いじゃないです💔
    元々銀行には10年以上お世話になってますが男の担当は歳が近いだけで
    女の子は今日が初めましてです😰
    ありえないですよね😭?!?!?!

非常識ですよねまじで😭💔💔💔

• 6月18日
  • ぽょ( ´  • ·̫ •  ` )

ぽょ( ´ • ·̫ • ` )

ですよね😅
    非常識すぎますね…😅

SNSとかに載せられたりしたら困りますし会社に言った方がいいと思います…!

良くしてもらってる担当さんが連れてきはった新人さんで
    心苦しいかもしれないですが、その新人さんたちに注意出来てない以上、
    その担当さんも新人教育に向いてないと思います😢

• 6月18日
ぱん

ありえないです😱銀行にクレームの報告入れたほうがいいと思います💦

家の中勝手に撮影とか防犯的にも怖すぎます。。。😣
データ消してもらった方がいいです!

• mco

mco

確かに😨!防犯的にもまずいですね😨
    旦那通さずに今日銀行に電話しちゃおうと思います!!!!
    めちゃくちゃクレームいれたいけど我慢して
    昨日写真撮られてて防犯的にも怖いので全部削除お願いしたいですって電話入れようと思います🤥!!

ぁあ。。クレームいれたい。😩笑

• 6月18日
  • ぱん

ぱん

クレームでなくとも同じ歳の担当者じゃなく上席の方指名で電話がよいかと思います🙆‍♀️
    確実に消してもらえないと怖いので…😣

mcoさんの大人な対応が素晴らしいです✨
    私だったら怒りでクレームいれてしまいそうです😎笑

• 6月18日
  • mco

mco

そうですね!担当が電話出ないことを祈って電話してみます😡!

全く大人じゃないです😭!
    自分で言うのもあれなんですが今は見た目言葉遣いとか落ち着いたので全く見られませんがヤンキー上がりなので本来なれ銀行行って暴れ狂いたいぐらいです🤣😡👊!!笑
    なんならあの場でブチ切れたかったです👹笑

• 6月18日
reママ

電話で支店長さんに報告です!
家の写真気軽に撮るなんで許せないです😡

• mco

mco

やはり電話が1番ですよね!!

こっちからすると気分悪いし気持ち悪いし😰仲良い友達でもやられたら嫌だなって思います😭

• 6月18日
ぽけっつ

絶対に嫌です‼️
こちらが見ないでほしいと伝えたのに、「大丈夫です~」って入ってくる意味もわかりませんし、それを止めない先輩もダメ社会人だと思います。
旦那様と銀行との関係もありますが、家の中の写真はネットに上がると防犯的にも怖いって聞いたから、銀行に注意しても良いよね❓っと一言伝えて、銀行側の責任者にこちらが困ったということを伝えたいですね。

• mco

mco

ぽけっつさん
    会話になってなくて大丈夫ですって言われた時フリーズしました🥶

旦那に言うと多分、俺が上手く言っておくよ!で
    本当に言ったかも分からないので旦那通さず言って夜旦那帰ってきたらぽけっつさんの言葉頂戴して 伝えたよと言います😢🧡

• 6月18日
もふもふ

もと銀行員ですが、開いた口が塞がりませんでした😨
コンプラに違反しますよ、それ。同い年の担当の方も後輩をちゃんと教育できない人なんですね。私ならその銀行の信頼度が無くなるような出来事なので、預金から何から何まで解約して新しいところに移すレベルです!クレームどころじゃないですね。

• mco

mco

銀行員だったもふもふさんに聞きたいのですが
    すぐ菓子折り持って謝罪に来て削除しましたと言われましたが本当にちゃんと消したのかよ。復元できるんじゃないの?と思いましたけど旦那と銀行側の関係もあるので分かりましたと言って解決したのですが、
    今日担当が家に来た時に再度、
    すいませんでしたってきちんと謝ってくれたのはいいんですが
    私がもう大丈夫ですよ〜☺️って言ったら最後の方また慣れてきたのか
    子育て大変ですよねーー。
    。。。1人で寂しくないですか?
    虚しくなったり暇だったりするでしょう?

って言われたんですけどこの発言銀行員としてありですか?笑
    私はかなり内心ブチ切れだったんですが。。💔

• 6月24日
  • もふもふ

もふもふ

普通、思ってても言わないことをサラッと言ってしまうダメな渉外ですね。私ならこんな人にお金預けられないです。ご主人と銀行の付き合いがあるとおっしゃいますが、あくまでお客さんがいての銀行であって、お金も絡んでいるのですから、もっとちゃんとした金融機関に移した方がいいと思います。

• 6月24日
  • mco

mco

住宅ローン組んでた銀行がクソすぎて実印押した契約書を無くしたりコーヒーこぼしたり打ち合わせの時に資料を床にばらまいたままそこから拾って私たちに渡してくるぐらいだらしない人なのでずっと会社のお金の方をやり取りしてる銀のに移し替えする手続きしてる最中なんです😭💔💔
    女の子は今来てて私が お茶ここ置きますねってお茶だしたんですが
    この前の事はもお謝ったし終わりだと思ってるみたいでパソコンいじりながら
    こっちも見ずにあ、どもー。って言われました💔
    もお旦那関係なしにクレーム入れてやりたいんですけど支店長飛ばして本社にしてもいいですかね?
    こんな銀行員ありえなすぎですよね💔ん?

• 6月25日
  • mco

mco

誤字脱字すいません😭💔
    会社のお金の方をやり取りしてる銀行の方に
    です😫💦
    さいごの ん?もミスですすいません😱

• 6月25日
  • もふもふ

もふもふ

クソですねー。今はどこの金融機関も顧客獲得に必死だと思うので、もっとまともな所に変えた方が対応変わりますよ、絶対。
    本社にクレーム入れたところで、今後の対応も今の支店でしょうからね…
    こちらが我慢する事ないですよ!もしかするとフツーに横領してるかもしれないですし。

• 6月25日