※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんでMサイズのオムツを使用している方いますか?現在6キロ以上でサイズアップを迷っています。おへそが隠れるくらいの位置で、3のサイズになります。サイズアップすると枚数は減るが、どうしようか悩んでいます。

生後2ヶ月でオムツのサイズがMだった方
いますか😅??

現在6キロ越えでオムツのサイズを
あげるか迷ってるところです😂
ギリおへそが隠れている状態で
番号だと外側の3の所です!笑
サイズアップした方が良さそうな気もするけど
枚数は減るしどうしようか悩んでます💦

コメント

A

うちなら漏れなければもう少し
Sを使うかもです😅

  • R

    R

    やっぱりそうですよね😅
    パンパース使ってたんですが小さかったのでムーニーに変えたんですがオススメのオムツありますか??

    • 6月18日
  • A

    A

    うちは1人目の時に肌が弱くて
    パンパースしか使えなかったので
    2人目もパンパースにしてます。
    パンパースは小さめで
    大量💩のときは漏れますよね…

    • 6月18日
  • R

    R

    うちも1人目の時はずっとパンパースでした😊
    めちゃめちゃ漏れてました😂
    夜中に漏れてた時なんて泣きながら洗ってました笑

    • 6月18日
とんちんかん

長男2ヶ月半くらいで6kg超えてました
サイズアップするのは単価上がるから嫌でメーカー変えて少しでも粘ってました😛

パンパース当初使ってましたがメリーズとグーンプラスが大きめに思います💡

  • R

    R

    うちは2ヶ月なる前から6キロ越えで。。笑

    やっぱりパンパース小さいですよね!
    うちも最初はパンパースでしたが小さくて今はムーニーにしましたが、メリーズとグーンは使った事無かったので試してみます🥰

    • 6月18日
  • とんちんかん

    とんちんかん

    わお!大きいですね〜っ😂💕
    長男がぷくぷくと太っていきMサイズもすぐに履けなくなりL,XLとすぐにサイズアップしてしまいお財布が痛かったです...😂

    パンパースお肌に優しそうだから基本愛用していたいんですけど、小さいです😂
    パンツタイプしかありませんが、夏限定のさらさら風通しパンツは通常タイプよりも気持ち大きく思います💡

    • 6月18日
  • R

    R

    完ミのせいかぶくぶくです😂
    ほんとお財布が痛いです笑

    パンツタイプにしようか迷ってるんですが、お腹周りや太ももが合わなかったらと思ってなかなか手が出せません😅

    • 6月18日
おみみ

生後2ヶ月でエムサイズでした😊体重はそんな重たくなかったですが、太ももがムチムチでSがキツくなりました💦

生後4ヶ月終わりにとうとうLサイズになりました。コスパ悪いですよね💦

  • R

    R

    分かります!!
    太ももに跡ついてます😂
    2ヶ月の時点で大きいともう止まらないですよね〜笑
    きっとうちもそうなる運命です😂
    ほんとお財布が痛いですよね…

    • 6月18日
deleted user

1ヶ月で5.5kg、2ヶ月で7kgで
7kgくらいの頃にMにしましたよ!

  • R

    R

    ちなみにオムツはなにを使ってましたか??

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    パンパースでした!

    • 6月18日
deleted user

漏れなければSでいいと思います!

次男がSで頑張ってましたが、ある日の午前中だけでおしっこ3回漏れたときにポッキリ心が折れてMにしました😂体重は6キロ超えたぐらいでした。

らっこ

うちの子この間2ヶ月なって背中漏れが頻繁に起こるようになったので一昨日くらいまでムーニーのS使ってて今はメリーズのM使ってます!🙋‍♀️

体重は5キロあるかないかくらいなんですけど、オムツ替えの度に大小どちらも背中漏れしててS使い切ってないけどサイズアップしました☹️☹️

本人がキツくなさそうだったり漏れがなければそのままでもいいかと思いますが、S買って余っちゃうくらいなら思い切ってMに上げてもいいと思います!