※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

緊急事態宣言解除後、平日にディズニーランドへ車で行く予定になってい…

緊急事態宣言解除後、平日にディズニーランドへ車で行く予定になっています。
最近行った方、駐車場やパークの混み具合、アトラクションの待ち時間などどうでしたか?
また開園10分前頃に到着しても、入園までかなり並ぶものなのでしょうか?

コメント

ちーちゃん

開園時は分かりませんが、昨日行った友達はガラガラで乗り物全て5分待ちと言ってました😳 私も行きたーい🤣😂

楽しんで来てください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにガラガラなんですね!
    雨かもしれないし、まだ色々迷ってるんですが、ギリギリまで考えてみます!!

• 6月18日

パークは空いてて、アトラクションもほとんど並ばずに乗れましたよ!普段はあまりアトラクションに乗らずに、パレードを見たりキャラグリしたりして過ごしてるんですけど、この前行ったときはアトラクション三昧でした(笑)

開園10分前だと入園できるまで少し時間はかかりますけど、かなり並ぶということはないと思います!

駐車場はホテルのほうに泊めてたんですけど、ちらっとパークの駐車場を見た時はだいぶ空いてました!朝の料金所もガラガラでスムーズに入れそうな感じでしたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく空いているんですね!
    アトラクションのエントリー受付はやっていましたか⁇

駐車場も空いているんですね!
    でももう少し早く着いた方が良さそうですかね〜、お天気も心配なのでもう少しプラン練ってみます✨笑

• 6月18日

退会ユーザー

私が行った日は午前だけエントリーで、午後からはスタンバイで乗れましたよ!グリは1日中スタンバイのみでした。

チラッと見たときは美女と野獣も5分待ちとかでした🥀

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!
    美女と野獣が5分待ちってすごいですね😳
    たくさん情報ありがとうございます♪♪

• 6月18日
COCOA

緊急事態宣言中は1日5000人程度、前回の解除後は2万人程度まで増やしてて、
今回の緊急事態解除後はとりあえずは1万人程度まで増やすと情報ありです。
今は5000人なので、かなり空いてます!乗り物も5〜20分待ち、パレードも始まってから見ても場所によっては2列目で見れたりです!
入場の列は10時前に並んではいますが、開園すれば比較的スムーズに流れます!
ただ10時の開園直後のワールドバザールや夕方のショップは5000人制限でもかなりの密でした!昼間はショップはすごく空いてます!
2万人の時も行ってますが、乗り物は25〜45分待ちくらいだったと思います!
参考までに🙇‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなりすみませんでした💦
    貴重な情報ありがとうございます!!
    お天気が良ければ予定通り行ってみようと思います✨

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

今月18日に行ってきました!10時15分位に到着しましたが、駐車場は心配全然することなく、空いてました。歩いてると閉鎖されて駐車場があった位なので心配ないかと思います。入園は時間を過ぎていたので並ぶことなくでしたが、そもそも人気なものは美女と野獣を含めてスタンバイの抽選でしか乗れないようだったので開園時間前に並ぶ必要はないとの判断で、ゆっくり家を出発しました。アトラクションはまーったく並ぶことなく、列すらもありませんでした。パレードの様子写真で貼っておきます。こんな感じでパレードでさえソーシャルディスタンスとれる人のいなさでした!夕方のショップは混んでましたけどね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます!!
    今後は感染者また増えそうなので、行ける時に行ったほうが良さそうですね✨
    情報ありがとうございます😊

• 6月24日