コメント
てんてん
我が家はしました♡スーツで神社行きましたよ┌(┌^o^)┐
退会ユーザー
うちの子、3歳の時なんて本っと落ち着きなくて…諦めました(/ー ̄;)
スーツもちゃんと着てられなさそうだし、ご祈祷もじっとしてられないだろうから…
て、家族みんなが『5歳でしよう(^_^;)』と一致しました(笑)
-
Mi♡
ありがとうございます!うちも5歳にしようと思います♪
- 9月15日
退会ユーザー
一応しきたりとしては3歳は男女、5歳は男の子、7歳が女の子となってますが親御さんの判断でいいと思いますよ!歩けないのにやってもとか思うのでうちは今年数えなのでやる予定でしたが来年満年齢でやることにしました(^-^)
-
Mi♡
ありがとうございます(o^∀^o)
色んな考え方がありますよね!
うちは5歳の時下が3歳になるのでその時にしようと言うことになりました(●´ω`●)- 9月15日
すみこママ
してません!
ちょうど次男が一歳で手がかかる時期だったので。
今年長男が5歳になるので、今年初めてやる予定です!!
-
Mi♡
お返事遅くなりました(>_<)ありがとうございます🎶
- 10月13日
Mi♡
ありがとうございます(*^^)v