※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょんこ
子育て・グッズ

娘が特定の先生を好きで、他の先生を嫌いになってしまったことで心配しています。同じ経験をしたことがあるか気にしているようです。

もうすぐ3歳の娘です。4月に転園し、今では慣れて「楽しかった!」と言うようになりました😊
おしゃべりも達者で聞いたことをすぐ覚えたり、とても素直なんですが、、最近「A先生遊んでくれるし、歌ってくれるしだーいすき!」って言ってて逆に「B先生はきらーい」と言うようになってしまって💦💦笑
今日のお迎えでも私と違う先生の前で好きな先生のお話してて帰ってからもずーっとA先生だーいすきと言うのでなんだか私がモヤモヤと言うか嫌いまでは言わなくても娘がA先生以外に態度に出してたりしないか心配です😭
こんな経験ありますか?気にしなくていいのでしょうかね~?😭
文章がまとまってなくてすみません。。

コメント

はじめてのままり

気にしてたらキリないです😅笑

  • りょんこ

    りょんこ

    やっぱりそうですよね🤣
    素直ってことでポジティブに思っときます😂笑

    • 6月18日