※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れの
家族・旦那

洗面所の蛇口がホース引き出し式になっているのですが(引っ張ると蛇口…

洗面所の蛇口がホース引き出し式になっているのですが(引っ張ると蛇口がホースで伸びるタイプです)旦那が歯を磨く時、それを伸ばして直に口に水を注いでいます。

私は今までそんなことをしたことがなく、今まで付き合ってきた人もそんなことしている人はいなかったため驚きましたし正直旦那が気持ち悪いです。

この行動はよくあることなのですか?

コメント

ひろ

うちもやります〜😅
エッ!って感じですが、育ってきた環境が違うからしょうがない〜と見ないふりしてます😅
向こうは向こうでエッ!と思うことあるのかもしれないですが、今まで言われたことないので、こちらも言いません。

• れの

れの

うちの旦那って珍しいんだと思ってましたが他にもいらっしゃるんですね😳
    他にもアイスとかの蓋についたやつを舐めたりなどなどいろいろ外ではやらないで!ってことが多いけど仕方ないですよね😂
    もうしばらくは黙っていようと思います☺️

• 6月17日
いちご

そんな発想なかったですし、やる人見たことないです笑笑

子供が真似したら嫌なので、早めにやめて欲しいって言います😂😂😂

• れの

れの

なぜダメなのかと聞かれた正確には答えられないかもしれませんがなんか嫌ですよね😂
    子供には真似して欲しくないのでやめてもらう、もしくは子供の前では絶対にやめてもらいたいです😅

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

面白い😂その発想はなかったです。
最近そういう洗面所に変えましたが、髪の毛を濡らす、臨時で洗う用でついてるやつにしましたw
コップ置いてもダメですかね😃

• れの

れの

珍しいですよね😂
    コップ置いてあるんですけど一度も使ってるところ見たことがないです🤣

• 6月18日
ドラ

面白い、うがいの仕方ですね。
そんな、使い方があったとは、ビックリです。

が、特に悪影響ないので、良しとします。

• れの

れの

悪影響はないですよね、けど子供が真似したら嫌だなーと思ってます😭
    そのうがいで病気になったりマナー違反ではなさそうですが人前でそんなこと息子がしてたら恥ずかしい気持ちになってしまいます😳

• 6月18日