※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とレスで欲求不満に悩んでます。お恥ずかしい質問ですが、至極真面…

旦那とレスで欲求不満に悩んでます。
お恥ずかしい質問ですが、至極真面目に悩んでいます。長くなります。

旦那とは付き合っていた頃から、私と性欲が不釣り合いでした。私の方が性欲が強く、また、旦那は性欲が全然と言っていいほど無く、求めても断られることが続いたりして喧嘩になることもありました。また、体の相性が良くないのか、行為もあまり気持ちよくはなれません。
婚約の際に、そこが不安だと伝えたのですが、「なんとかなる、なんとかする」といったような回答をされ、性欲以外に関しては非の打ち所がないパートナーであったので、結婚に至りました。

子供を出産し、現在、やはりその問題は健在です。ただ、旦那は付き合っていた時と変わらず、旦那としてもパパとしても素晴らしく、温かい家庭を築くように尽力してくれています。子供もかわいく、私自身もこのような家族になれて良かったと思いますし、継続して笑顔で家族に尽くしていきたいと思っています。

ですが、本当に辛いのです。満たされることがなく、日々続いていく毎日。時折真面目に、また、時折軽く求めてもスルーされ、傷つけられる。1人で性欲を発散させたりもしますが(いわゆる自慰ですね)、余計に虚しさが積もります。もはやエロ広告とか目に入っただけでも虚しいです。この手の話し合いは付き合っていた頃からしていましたが、その場では解決しても、時が経つとまた元通り。
新しい下着を買う?身綺麗にして旦那をその気にさせる努力をする?何をしてもふり向かないのに、もうそんな努力、飽き飽きしてます。
限界まで我慢した末、ついぞ女性用風俗の存在を知り、もし万が一本当に辛くなったら利用を考えて良いか旦那に尋ねると「そうなったらなんとかする。」と言われました。その表情は非常に面倒くさそうに見えました。行為を誘って断られるとき、その話し合いを持ちかけたとき、旦那に面倒くさい思いをさせた罪悪感と、なぜ自分が罪悪感を感じなくてはならないのか、涙が出そうになります。
もうこのまま、仕事をして、家庭内では家政婦のように、ニコニコしながら女としては求められず、何かの罰かのように性欲を我慢して一生が終わるのかと思うと虚しくてたまりません。(現在、旦那も私も20代です。まだまだ先は長いです。)

もう、求めて傷ついて旦那に面倒くさがれるのが嫌です。悲しいのか、虚しいのか、「家族になったらこんなもんだ」と諦めたいのか、諦めるべきなのか、頭がぐちゃぐちゃで分かりません。同じような状況の方は、どのように性欲を発散していますか?こればかりは、経験された方でないと気持ちは分からないのではないかと思います。
重ねて申しますが、子供は愛おしく、旦那も肉体関係以外は満足しているので、全てを失うような不倫はしたくないです。このような内容で、例えば性欲を減らす方法など、カウンセリングを受信できる場があるなら行ってみたいです。
あと、小咄ですが、産後レスにならないように、妊娠中はしんどくても私が口で旦那のものを処理していました。こんな結果になるなら、そんな努力しなきゃ良かったと恨みが募ります。

コメント

ママリ

レス期間はどのくらいですか?

私たちも主さんと同じバランスです。
私は開き直ってバレない様に一人で発散する事多数です。
排卵期と生理前は特にしたくなるんですよね😂

私たちは今3〜4ヶ月に一度私から誘ってしてますが、誘わなければ一生しない勢いです💦
因みに完全予約制なので当日誘っても断られます
数日前から予約取ります、旦那にw笑って欲しいです😂

• もんた

もんた

横からすみません!
    完全予約制!
    うちもですっ😂
    ○月○日の○時にお願いします!って言ってます😂😂😂

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いかもしれませんが、レス期間は2〜3ヶ月ほどです。ですが、行為は私が病んで説得してやっと漕ぎ着いたものなので、そんな必死さにも虚しくなります。
    以前に、断られるのが辛いので、月に一度など、定期的に日を決めないか持ちかけました。すると、何かの漫画の言葉を引用して「決まった日に出すなんて、ゴミの日みたいw」と笑って返されました。それ聞いた時は死にたくなりました。

• 6月17日
  • ママリ

ママリ

同じ方が居ましたか!😂
    もう一周回ってしてくれるだけ良いか!と思ってます😂

• 6月18日
  • もんた

もんた

同じです😂
    うちは予約制+嫌々、渋々なのが態度に出まくってるので、せっかくしてもらってもつまらないです😂
    下のコメントにも書きましたが、今日も断られました😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その漫画のタイトルすら知らないですが、それ多分漫画の中の本人は笑い事にできないぐらい深刻なのよ。あなたには分からないだろうけど...と思い、ちょっと引いてしまいました。
    一応、ヤマイモとかモツとか精のつく料理を作ったりしてみましたが、全く効果なかったです😂

• 6月18日
まなか

女性用風俗利用しています!
というかデビューしました!

旦那とはセックスは1年ほどしていません。私の方が性欲ありです。
普段から些細なことで揉めることも多く嫌気がさし、利用にいたりましたが、罪悪感など1ミリもありませんし、清々しい気持ちです。むしろまた予約するつもりです!

こちらは何もしなくてひたすら尽くしてもらえるので本当に利用することで心に余裕がうまれるのでオススメです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんと、利用された方の貴重なご意見ありがとうございます!!
    個人的に、①性病などの衛生面②盗撮 が心配で利用に至らずです😂
    特に①が心配なので、本番なしでお願いしようと思っているのですが、本番せずにやめてくれるのか不安で...😞
    レスと仕事のミスが重なった時とかほんと惨めなので、その不安さえ解消できたら利用したいな...とか考えたりします😌
    お店に入って、男の子指定して、どんなことするか注文してって感じですかね??^^;

• 6月22日
  • まなか

まなか

もちろん本番なしでしたよ!
    本番ありのところほとんど無いと思います、大手やNo.上位の方は特に!

むしろ本番したがる女性客が多いみたいですよ!

盗撮絶対無いと思います、大手しかわかりませんが、ほんとちゃんとしてますよ。衛生面は本番しないので大丈夫です、キスもいらないとかも言えますし!

お店じゃなく
    まずサイトから男性指名して
    ホテル指定して、って感じです

東京秘密基地が1番大手でちゃんとしてますよ!

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おおおおお、具体的なお店までっ...❗️めちゃくちゃありがとうございます😭
    関西在住なので、東京秘密基地は無いかなーと思いましたが、無事支店がありました✨

ほんとにほんとにほんとに、ありがとうございます(;_;)
    いざとなったら秘密基地、利用させていただきます.....!!

• 6月23日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

うちも旦那が性欲なしです。
うちの場合は旦那が性同一性障害で
ちん無しなのでちょっと感覚は違うかもしれませんが😅

5年ほど前に お前は俺の体目的か
って言われてから完全に諦めました。
し、その部分に関しては完全に冷めました。
逆に今更求められてもって感じです。
本人曰く愛情表現はそれだけじゃない
とのことでした🙄
私もまだ20代です。
女として求められることはもうないと思ったら虚しいですが
仕方ないと諦めました🙄
そして自分で処理してます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはひどいですね...。うちも、愛情表現はそれだけじゃないって言われたような...。
    自分で処理すると虚しくなりませんか?虚しくならない方法をお伺いしたいぐらいです😭

• 6月17日
  • 𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

虚しいですが、慣れますよ(笑)

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ま、ま、まじですか💦
    私が甘かったです、すみません😭←
    そんなもんですかね...

• 6月17日
あんこ

その状況なら私なら風俗使います!
母であり妻である以前に、女ですもん!我慢しなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか、涙が出ました(;_;)批判覚悟で投稿したので、お優しいコメントいただけると思わなくて...。
    失礼ですが、もも🍑さんは風俗利用したことはありますか?こっそり、本番ナシでイかせてもらうだけのところ探してるのですが、探し方が難しくて💦

• 6月17日
もんた

我が家のことかと思いました💦
うちは私が20歳、旦那が31歳の時に付き合いました。その頃からできるだけSEXはしたくないと言われてましたが、説得して週1で合意しました。
でもそんなにするのは嫌みたいで、やっぱり喧嘩になりました!
結婚前は他にセフレとかいましたがさすがに結婚後はそうもいかず😅
そして今、まさに5分くらい前のことですが。
「最近(1年以上)してないね」と言ったら「ああ~……ん~……」と言われて会話が終わりました😑
もう旦那とするのは諦めてます。
SEXしない夫婦がいるんだからSEXする友達がいてもいいじゃないか!と開き直りつつやっぱり出会いも勇気も無いので、とりあえず日々妄想だけしてます😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚したらセフレ作れないですもんね。人生の墓場とはこのことかもしれません...。
    セフレ(不倫)作る機会があったら、乗っかりますか?
    1年、sexなしってことですよね。なんか、欲求不満になるほど、旦那の嫌なところばかりが目に着いてしまいます。

• 6月17日
  • もんた

もんた

セフレは正直後々めんどくさいので、初対面の名前も知らない人となら機会があればのっちゃいますね、きっと😅
    (でもこんなデブのおばちゃん相手にされません😂)
    わかります。SEXした後って仲良くなれますよね…それが無いので昔ほど仲良くなれないです💦

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな、ご自身のことをそんなふうに言わないでください 泣
    後腐れしそうなセフレは面倒くさそうです...職場とかだったら最悪ですね...。
    初対面の人!どんな状況ですかそれ😂

なんかもう、日に日に家政婦とATMが同居みたいになってます💧旦那との会話に興味がなくなってきました。

• 6月17日
  • もんた

もんた

会話、興味なくなりますよね😑
    本当に離婚してもいいと思ってます😅
    今、本当にたった今!
    旦那が寝室に入ってきたので「ねぇ~。明日しよ~?」って言ったら「とりあえず寝るわ」って返ってきました😮

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だ、旦那ぁ...
    うちの旦那の常套句は、「今日はちょっと」です。
    毎回、今日はちょっと。
    聞き飽きました。

• 6月18日
  • もんた

もんた

今日はちょっと…。
    ちょっとって何!って言いたいですよね😤
    私はママ友と、お金貯めてコロナが落ち着いたら女性専用の風俗に行こう!って計画してます😊
    でも私はプロよりも、行為に至る前のドキドキ感を味わいたいので素人で妄想してます😂

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなママ友さんがいて羨ましいです(;_;)
    私も、信頼できるママ友で一緒に行ける人がいたら、誘いたいです...。
    自分で風俗調べたんですけど、本番ナシでーとか、ほんとに要望に応えてくれるのか不安で、危ない橋を一緒に渡れる仲間が欲しいです😭

• 6月18日
ままり

『なんとかする』
なってないじゃん!!って感じです。
そこまで努力されて悩まれて
話し合いを持ちかけてもその場凌ぎの言葉で終わるなんてあんまりです💦

私もその状況ならば風俗はアリだと
思います。
ただ金銭が発生したとしても
異性の性交渉は不貞行為になるみたいなので軽々しくは言えませんが…。
でもそこまで追い込んだのは
旦那さんであり『なんとかする』
と言う言葉が伴ってないからで、
感情論だけで語るならば第三者(プロの方)に身を任せてしまっても仕方ないのでは?と思いますが。
旦那さんは風俗についてどうお考えなのでしょう??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます。批判覚悟で投稿したので、涙が出そうになりました。
    風俗に行くとしても、本番なしでイかせてもらうだけのところにしようとは思ってます。しかし、それでも踏ん切りがつかないのは、性病が怖いのと、男性と密室で、本番ナシで本当に終わってくれるか不安だからです。
    旦那は潔癖なので、風俗が浮気かどうか以前に、バレたら私のことを汚い目で見られそうです。

• 6月18日
まりか

我が家もレスです。
旦那の性欲が全くなく、私だけが悶々とする日々です。

性欲がないから、行為自体も業務的作業で、15分もないです。

前戯もなし。自分がだして終わり。
全く気持ちよくないです。

それ以外は、全く不満はないんです。
育児も家事も積極的で、ありがたいぐらいです。

性欲に温度差は元からあったものの、私から話し合いを切り出しました。
「仲良しなくて平気。一人でやった方が楽」と言われ、撃沈😭

今後一生無いのかなって...
女として辛すぎます。

なので、こっそり、大人のオモチャ買ってみました👌
でもやっぱり、前戯もふくめて、中身のあるものがしたいですねー😅💦

• まりか

まりか

↑話し合いして、せめて月に一度はお願いします。と約束したものの

↑約束とりつけてるだけで、惨めになります😢

主人は全くその気なし!

再びレス更新中です..!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きのコメントも含め、まるで自分を見ているようでした(;_;)
    1人でやった方が楽、私も同じようなこと言われました💦
    大人のおもちゃ、私も使ってますよ 笑
    でもですよ、おもちゃもなかなか虚しいです。手っ取り早く抜けてしまう分...。
    ほんとに、中身があるものがしたいです。求められてる感覚、丁寧な前戯が欲しいです。

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ズレた回答かもしれませんが、インスタのサレ妻アカウントさんで、ラブコスメのリビドーロゼという香水をつけたら旦那さんがムラッとして数年ぶりに出来たというのを見ました!媚薬のような効果があるそうです。継続的なレス解消になるかはわかりませんが。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どのような情報も貴重で、お返事いただけただけで嬉しいです!
    そんな媚薬があるんですね!目からウロコです。
    媚薬は高いので手を出さなかったですが、効果があるならアリですね...

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本物の媚薬には劣るでしょうけど、4000円ぐらいでしたし最悪香水として使えるので試してみるのも良さそうですよね…

レスって離婚要件として認められるぐらいですからとても辛いと思うのに、きちんと倫理観持った上で考えてらっしゃるので本当に素敵な奥様だなぁと感じました。旦那さんが真剣に向き合って解決されることを祈ってます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    旦那と携帯のパスワードが同じなので、あまり開けっ広げに書けないというのもありますが...幻滅させてしまったらすみません💦
    旦那は向き合ってくれてないことはないのですが、やはり面倒くさいという感情が勝ってしまうようです。
    香水、試してみたいと思います!

• 6月18日
ともマル

うちもレスです。
妊娠発覚からなしなので、もうすぐ2年?😱
お互いそろそろ2人目ほしいとは言うものの行為なければできませんが?って感じです。

1歳前で卒乳したので私の性欲も復活して、頻繁に誘うものの撃沈です。

一緒におもちゃ使ってみたいと私が提案し、買ってみて中身確認まで一緒にしたのに、今はクローゼットの中…。

1人でおもちゃ使う勇気もないし、余計に悲しくなりそうなので、買ってみたもののって感じです。

• ともマル

ともマル

寝る前にハグとかキスとか私からお願いしてしてもらってましたが、続きはしてもらえないって分かってるので最近スキンシップもなくなってきてます。
    毎日寝る前辛くなってます。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような立場の方がいらっしゃって嬉しいです。
    こちらは、2人目は3〜4年後って話をしていて、今でこんなレス具合なら3〜4年後はもはや行為すらできるか怪しいのでは?と、疑心暗鬼です。
    息子は一人っ子になってしまうのか、そこら辺も切実です...。
    求められなくて拒絶されて辛いのと、2人目ができるかの心配で、悩ましいです...。
    寝る前、辛いですよね。もう最近は期待しないように、一緒のベッドに入るのを遠慮してます。

• 6月18日
ともマル

旦那が30代後半、私が30代前半ですが35歳までに2人目出産したくて。
帝王切開なのもあって。

1人目妊活の時も断られて号泣したこともありました…。
またそんなことが起きるのかと思うと辛くなります。

息子が私たちの間に寝てるので、なかなか寝室でする気に私もなれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度も断られては号泣しましたよ。もう惨めで虚しくて恥ずかしくて仕方ないですよね。自己肯定感が暴力的に壊れていくのを感じます。
    もう快感云々は諦めるから、とりあえずそれ相応の機会に2人目のために発射だけはしてくれって感じですよね...(生々しくてすみません。)

• 6月18日
  • ともマル

ともマル

なんでこんなことになるのかって思うと余計に泣けてきます。
    お互い好きで結婚したはずなのに…と思います。
    好きとか何とも思ってない人としたいとは思わないし。

気持ちよくしてとか雰囲気どうこうは置いておくので、なんとかお願いしますって感じです。

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨晩、私自身が投稿した悩みの続きを投稿させていただきました。
    結論から言うと、「旦那に期待せず、むしろこっちからスキンシップ等を拒否すると清正する」ということです。
    もうsexを拒否されまくって辛いので、こっちからボディタッチを拒否してみたのですが、拒否する側ってこんなに気楽なんだーと目からウロコでしたよ。少しはこっちの気分を分からせてやろうと思って、しばらくは態度を軟化させない予定です 笑

• 6月19日
  • ともマル

ともマル

なるほど!
    うちはボディタッチも旦那からしてくることもないので😭
    期待したらしんどいので期待しなくなってます笑

昨日、産後初めて私1人で半日外出しました。コロナ禍ですが。
    美容院行ってランチしてウインドウショッピングしただけですが、かなりストレス発散になりました。
    働いてないので子供か旦那と話すしかないので、たまには息抜きも必要だなと思いました。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

半日外出いいですね!
    私はまだコロナが怖くて、飲食店には行けてないです🥲
    本当に、外部の人と喋るとそれだけで息抜きになりますよね!

• 6月19日
  • ともマル

ともマル

昨日の続きの投稿みつけました!
    ボディタッチ拒否してたら徐々に襲いたくなる?とかなってくれたらいいですね!
    昨日新しい下着買ってみたので今日試してみたいですが撃沈しそうなので、期待薄いですが。

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見つけてくださってありがとうございます😊
    新しい下着作戦、私はだいぶ前に失敗しましたが、ともマルさまの成功を祈ってます!

• 6月19日
奈々

私の旦那も淡白で、性欲強めだった私はストレスでいっぱいでした!笑

妊娠中はお互いにビビってしてませんが1人目の時はこちらから『お手伝いしましょうか?😀笑』って感じで解消のお手伝いしつつ、私も解消できてました🤟(私は責めるだけで満足してしまうタイプです笑)

産後性欲が減って、今2人目妊娠中ですが一度も誘ってません😂

すると旦那は寂しさ感じ始めたようで、、、にやり←

私も面倒くさがられたのがショックでしたが、営みの面で無関心になった結果、立場逆転しつつあります😎

もうSEXいらねー って感じでいると案外効果あるかもです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

責めるだけで満足できる部分に、愛を感じます🥲
    私は自己中なので、自分もイかないと満足できなくて...。
    一昨日投稿したこの悩みの翌日に、新しく昨日投稿した質問に書かせていただいたのですが、
    もう期待せずに逆に旦那からのボディタッチを拒否してみたら分かったんですが、断る方は罪悪感とかあまりなく気楽なんだなーということが分かりました😌
    これで旦那から逆に求めて来られるようになったら、儲け物なのですが、ほんっとに何もなくなったら、それこそ枯れ果ててしまうわ...と、不安もあります😂

• 6月19日
かおり

うちも理由は違いますがレスです😌

結婚前からなので、入籍前に本当に風俗検討しまきた笑

今は旦那には求めてないので、
子育てにひと段落して落ち着いたら使うかな〜
その時には私も枯れてるかな🙄

風俗使うんで良いと思います👀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗検討された方からのご意見、貴重で嬉しいです!
    風俗、興味はあるんですが、性病とか妊娠とか怖いので、本番ナシのところ探してみたんですが、ほんとにちゃんと前戯でストップしてくれるのか不安で...。
    ほんとに使うってなったら、その時はレスで悩んでるリア友がいたら、誘って行きたいなーと思ってます😅危ない橋、みんなで渡れば怖くない的な...汗

• 6月19日
  • かおり

かおり

まぁある程度のリスクは孕みますよね…😓
    でもまぁ妊娠は女性側だけでどうにでも出来るし(ピル飲むとか生理前にするとか)
    病気貰ったら、まー、、悩ましいですが、、😓

私は盗撮→ネット公開。とかが怖くて吟味してる間に機を脱してしまって…。😓

主人のことを知るリア友も多いのでなかなかこの悩みは共有できず、
    かつ共有しても一緒に、危ない橋を渡って楽しんでくれる子は検討も付かず、、😓
    自分なら誰にも言わずに墓場まで持っていく感じでした笑

結構調べると全国津々浦々、色々あるみたいで、
    それを趣味にしてるような人のブログとかがあったので、私はそれを読んでました😅

(A店はデブだからダメとか書いてあって酷い。
    B店は若すぎて、こちらの希望が叶わなかった。
    次はC店のレポします〜的な)

あと私が見てたのはどこかのお店に行くのではなく、
    こちらが指定したホテルで落ち合う形式でした👀

夫婦でも色々ありますよね👀
    そうゆうの見てるだけで、
    いつだって使えるんだ!と言う気になったりして満足してました笑

• 6月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく、いつだって使えるって知って安心しました!😂ものすごく共感します。
    たしかに、盗撮怖いですね...その盗撮されたものを、職場の人や旦那が見たらと思うと、ゾッとします...。
    そんなブログがあるんですね😳ちょっと私も探してみます!めちゃ気になります!リアルな声が知りたいです!(風俗店HPの口コミはなんかサクラっぽいので 汗)
    たしかに、こっちが指定してホテルで落ち合う感じだったら盗撮のリスクは減りますね!もちろん、地元のホテルじゃなくて、個人的には、隣の県のホテルぐらいで落ち合いたいですけどね😅

なんかググっただけで満足しますよねw
    意外とそういうサービスいっぱいあるなぁみたいなw

• 6月20日