サプリ・健康 10ヶ月の女の子を育てています。2日前から授乳中にみぞおちが痛くなりま… 10ヶ月の女の子を育てています。 2日前から授乳中にみぞおちが痛くなります。同じような経験された方いますか? 最終更新:2016年9月12日 お気に入り 女の子 授乳中 ももとま(10歳) コメント clover(*´∀`) みぞおちは骨の辺りですか? その下なら胃ですね💦 9月12日 ももとま 肋骨の間で真ん中です。 胃なんでしょうか? 9月12日 clover(*´∀`) 私の場合は胃でした😱 1度受診された方がいいですね。 母乳ならそれ用の薬出してくれます😊 9月12日 ももとま そおですよね。一度診てもらうことにします。 ちなみにclover(*´∀`)さんは何が原因だったかわかりましたか? 9月12日 clover(*´∀`) 私は胃炎でした😱 薬で治りましたよ❤ 9月12日 ももとま 胃炎ですか〜💦 私も早く診てもらうことにします(^^) 回答ありがとうございました♡ 9月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠32週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠33週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠34週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ももとま
肋骨の間で真ん中です。
胃なんでしょうか?
clover(*´∀`)
私の場合は胃でした😱
1度受診された方がいいですね。
母乳ならそれ用の薬出してくれます😊
ももとま
そおですよね。一度診てもらうことにします。
ちなみにclover(*´∀`)さんは何が原因だったかわかりましたか?
clover(*´∀`)
私は胃炎でした😱
薬で治りましたよ❤
ももとま
胃炎ですか〜💦
私も早く診てもらうことにします(^^)
回答ありがとうございました♡