※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

【おかあさんといっしょ】のDVDはありますか?YouTubeで探しても少ないです。

【[おかあさんといっしょ]】
昔、私(33歳)が小さい頃は[おかあさんといっしょ]という3チャンネルの教育番組があり歌のお兄さんお姉さんと3~5歳位の子供達が歌って踊る番組があったのですが今ありますか?
DVDの発売もありましたらタイトル等を教えていただきたいです!

YouTubeで探してみたのですが意外と少なくて…。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は7:45~おかあさんといっしょ
前後で、みいつけた!といないいないばぁ
幼児番組やっていますよ✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1歳半前後のお子さまでしたら、いないいないばぁが良いかなぁ?と思います💡
    いないいないばぁ DVD
    で調べると、歌がたくさん収録されている、ピカピカブーなど出てくると思います!

    おかあさんといっしょだったら、
    からだダンダン
    ブースカパーティー
    辺りが新しいと思います💡

    YouTubeはEテレないですよね💦

    • 6月17日
  • どん兵衛

    どん兵衛


    タイトルと時間など詳しく助かります有難う御座います!
    しかもご妊娠中の大変ななか沢山!
    早く見付けられるといーな!

    • 6月18日
deleted user

おかあさんといっしょ今でもやってますよ🙆🏻‍♀️

  • どん兵衛

    どん兵衛


    有難う御座います!

    • 6月18日
はじめてのママリ🔰

おかあさんといっしょは今もやってますよ😊

  • どん兵衛

    どん兵衛


    有難う御座います!

    • 6月18日
とにー

おかあさんといっしょ今もやってますよ!2チャンネルです!
Huluやアマプラでもあるのでおかあさんといっしょで探してみてください😊
YouTubeにも告知等でライブ映像やソングブックの動画がありますよ!👍

  • どん兵衛

    どん兵衛


    探してみます!
    有難う御座いました!

    • 6月18日
𓍯𓃱𓈒

おかあさんといっしょ、今もやっていますよ?2ch(Eテレビ)朝7:45〜夕方16:20〜です!

  • どん兵衛

    どん兵衛


    わざわざ時間まで有難う御座いました!
    助かります!

    • 6月18日
りっこ

ありますよー!
平日は朝7時45分からと、夕方16時20分からやってますよ!あと土曜もやってます!(時間忘れました🙏)
今はコロナの関係でお兄さんお姉さんと子供が一緒に歌って〜というのはありませんが他のスタンスは昔と一緒ですかね😆うちの子もすごく好きで録画して見せることもあります💕
NHKのEテレでやってますよ〜
DVDもコンサートのやつとか、最新ソングブックとか色々出てます😊
Amazonでおかあさんといっしょで検索すると出ますよ!
YouTubeではNHKの公式チャンネルが、DVDの紹介等を出しているので参考になるかもしれません😉

  • どん兵衛

    どん兵衛


    時間など細かに有難う御座います!

    そうなんです同じ歌でもアニメ(クマーバとか)よりもお兄さんお姉さん(我が子にとってのお兄さんお姉さん3~5歳)が躍りながら歌ってるのが好きみたいで一緒に真似っこしてるんです(笑)
    もう可愛くて(笑)
    我が子が好きならもっと観せてあげたいのに午前中も午後もたまに2チャンネルをつけてみるのですがなかなか当たらなくて…(苦笑)
    物凄く助かりました有難う御座いました!

    • 6月18日
どん兵衛

皆さん~昨日さっそく子供に観せること出来ましたー!
機嫌悪かったのに見入ってました(笑)
助かりました~有難う御座いました!