※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

嘔吐恐怖症で心療内科通院中。薬の効果や吐き気止めについての経験を知りたい。

嘔吐恐怖症で心療内科など病院通ってる方通ってた方いますか?貰った薬など効果ありましたか?吐き気止めなど処方してもらえますか?💦

かなりの嘔吐恐怖症でノロとか胃腸炎が怖すぎて除菌しまくったり、かなりの潔癖になったり、吐き気がくるだけで冷や汗、手の痺れ、目の前が真っ暗になり動悸が激しくて苦しくて吐いたら死ぬんじゃないか考えて怖くなります💦まだ夏もきてないのにノロとか胃腸炎とか死ぬほど流行る冬が今から怖くて眠れないです・・

なので心療内科などに行って吐き気止めや安定剤など貰えたら少しでもマシになるのかなと思い質問しました😫
実際のところお聞きしたいです💦

コメント

はじめてのママリ

同じく嘔吐恐怖症で常に胃腸炎とかのこと考えてしまいます💦

普通に精神安定剤をもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦私も常になので辛いです😢
    安定剤は効きましたか?!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すこしききました!
    気持ちを楽にするという点で落ち着きましたよ!

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちゃんと効くんですね!
    私も少しでもいいから楽になりたいです💦

    • 6月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですよね( •́દ•̩̥̀ )
    私も強迫障害で、めちゃくちゃ手洗います...ご飯作っても、火が通ってるか不安になってめちゃくちゃ長い時間焼いたり揚げたりします💦
    全部嘔吐恐怖症だからなんですよね😭なおしたい、、

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すっっごいわかります💦全部わかります!😢私も焼きすぎて固くなってばかりです💦次亜塩素酸が手放せなくなりました💦娘や旦那にも押し付けてしまったり💦
    本当治したいですよね😭😭😭

    • 6月17日