※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょん
雑談・つぶやき

最近起こった面白い事はなんですか?さっき息子が麦茶の飲み切れなかった…

最近起こった面白い事はなんですか?

さっき息子が麦茶の飲み切れなかった分をパパに飲んでほしいと飲ませて一言
「どうだった?あまかった?」

どうだった??キミ、いったいパパに何を飲ませたの!?
思わず旦那と2人で大爆笑🤣
今も寝室で妹とパパと楽しく遊んでるのか笑い声が聞こえてます😅
明日いくら幼稚園が休みとは言え、そろそろ寝る時間だぞー!

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ボラギノールを買った時にレジ打ちをしてくれた人がイケメン君で✷≈՞๑

爽やかな笑顔で


『ご説明はよろしかったですか❓😇❤️❤️』


と言われたことですꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


『はい……大丈夫です……』


とその場を去りましたΣ( ̄[] ̄;)


その頭の中では


『痔には〜ボラギノ〜ル‼️‼️』

の音楽が流れてました( ≖_≖​)⤵️⤵️⤵️

  • りょん

    りょん

    すみません🤣🤣ツボに入っちゃいました🤣🤣
    それは確かに頭の中でCM流れちゃいますよね😅

    • 6月17日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    もぅ、恥ずかしくって✷≈՞๑
    たまにそのイケメン君に会いますが顔を伏せて歩いてますΣ( ̄[] ̄;)🌀🌀

    • 6月17日
  • りょん

    りょん

    イケメンくんのタイミングが神がかっているんですね😅

    • 6月17日
バナナアイス🍌

先程、息子とお風呂に入ったら水でした💦

沸かし忘れましたー

  • りょん

    りょん

    お水!?びっくりされましたね💦

    • 6月17日
deleted user

今日の夕方の離乳食後に息子が
大人よりも更に上を行く立派なゲップをして本人もびっくりした後爆笑し出したのが面白かったです😂

  • りょん

    りょん

    かわいい😍
    赤ちゃんの笑い声って癒されますよね💕💕

    • 6月17日
ゆでたまご

お医者さんゴッコをしているときに、メルちゃんに注射をして「気持ちいいですか〜気持ちよくなりましたか〜?」と聞いていた時はメルちゃん何打たれた?!と思いました笑
その後に、「すみません、お腹痛いんですけど〜」
って病院にやってきたのはウンチの人形でした🤣

後はお味噌汁のあさりを食べる毎に貝殻を旦那のコップに捨ててた事です笑

  • りょん

    りょん

    娘さん、すごいいいセンスしてますね!✨
    笑いが止まりません🤣🤣🤣

    貝殻をパパにプレゼントしたかったんですかね?☺️
    可愛らしいです💕

    • 6月17日