※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ym
妊娠・出産

生理予定日から今日で2日目で明らかになんか変だなと感じたのでもしかし…

生理予定日から今日で2日目で
明らかになんか変だなと感じたので
もしかして!と思い妊娠検査薬を試したらはっきり濃く陽性反応が出ました。

生理予定日から1週間後の22日にもう1度検査薬を試す予定なのですが
生理予定日から2日目でかなり濃く反応が出てるということは期待しても良いと思いますか?🥺

またどのタイミングで病院へ行くべきですか??

コメント

RRi

私なら2週間後に行きます🙋‍♀️

ママリ

生理予定日3日前でもくっきりだったので感度いい検査薬だと生理予定日にはくっきりな事がおおいですよ!
病院行くのは生理予定日から2週間後くらいが目安ですよ〜!