※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー♪
家族・旦那

ただの愚痴です産後半年すぎて、やーっと落ち着いてきて整体のお試しに…

ただの愚痴です

産後半年すぎて、やーっと落ち着いてきて整体のお試しにいけたんです。もう身体ガチガチでストレッチではどうにもならないし、背中が苦しくて辛くて💦継続したいと思って旦那に話したら、すっきりしたオーケーの返事がない…。
しばらくして「どうするのー?」て聞かれたので、ちょっと高いのが気になるー(でも行きたい)って話したら、そうだよねぇ高いよねぇーて普通に返されて。え?👀あれ?
「そんなの気にしないでいっておいでよ✋」とかじゃないんだーてショック受けちゃいました。。
私毎日頑張ってるよね?24時間無休で頑張ってるよね?自分はしれっと高いお酒やら服やらどんどん買ってるよね?おかしいよね?

なんか家事も育児もやってもらって当たり前なのが最近すごくて…おまけにこの仕打ち…はぁ😞💨

コメント

わかります!!!!
男は大変さ分からないんですよ😫腰や骨が痛いって訴えても産後の身体の痛みを知らないから分かってくれないし🥲

私も行きたいなーって伝えて久しぶりに美容院もーって伝えたら微妙な返事😫結局目に見える髪のプリンとパサパサをどうにかしたくて美容院を選びました…
気持ちよく両方いっておいでよって言って欲しかったなあ🥲