※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家事・料理

コストコのプルコギをたまーに買うのですが、ただ焼いて食べるだけでは…

コストコのプルコギをたまーに買うのですが、ただ焼いて食べるだけでは私も旦那もあの量は飽きてしまいます。。。ですが何もない時に楽すぎて買うのはやめられません😂💦

春巻き、ビーフペッパーライス風にはアレンジしてみたんですけどもっとレパートリー欲しいです❗️

よかったらみなさんのアレンジレシピ教えてください🙏

コメント

あ

肉じゃがにしたり、パスタにしたことあります!

はじめてのママリ🔰

プルコギに入れてます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、間違えました😱
    プルコギってお肉ですよね!笑
    チャプチェです!😂

    • 6月18日
  • シングルママ

    シングルママ

    なるほどですね❗️😂
    チャプチェ良いですね!参考にさせてもらいます😊

    • 6月18日
deleted user

肉と玉ねぎ炒めてる間にじゃがいもをレンチン♫
柔らかくなったら一緒に炒めてすき焼きのタレを絡めて肉じゃがです。

肉うどんや、酢飯ともあうので手巻きや巻き寿司も💕

ᓚᘏᗢ

私もそれ思ってました!
ペッパーランチ風にしようかなーって考えてましたw

はじめてのママリ

肉豆腐にしてますよ🙋‍♀️

deleted user

キンパ、チャプチェ、牛丼にしてます❤️

さゆあゆ🔰

うちもコストコで買います😆

うちも

肉じゃがにしたり

焼き飯にしたり

トーストの上に置いて
チーズ乗せてオーブントースターで焼いたりします‼️

  • さゆあゆ🔰

    さゆあゆ🔰

    焼き飯は、旦那受け良かったです。
    男の人は好きかも😉👍🎶

    • 6月18日
シングルママ

皆さんありがとうございます😊
色々レパートリーあって安心してプルコギ買えそうです😂笑

ペンシル

うちはビビンバ、コロッケにしてます♡