※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

旦那に内緒で5万もらったけど、使い道はヘアカットや外食、贈り物などに使いたい。見つかったらグチグチ言われるのも嫌。

ヘソクリある方はどこに隠してますか?笑

うちは旦那がお金管理してるのですが、義母から何かあった時用に〇〇ちゃんにあげるからパパには内緒でね〜と5万渡されました。
義母は旦那が管理していることも知っています。

確かにうちはあまり裕福ではないので助かりますが、使わずに取っておいて見つかったら見つかったでグチグチ言われるのも嫌で、、笑

使い道としては、私の半年に1回のヘアカラーカット、ママ友とか友達とお茶する時用、息子と外食、母の日父の日、誰かの誕生日、誰かの家に行く時の菓子折り代とかそういうのでとっておきたいなーと思ってます😂

コメント

RNU🌸🌈🌸

お通帳とかはバレてしまうんですかね?w

• まま

まま

通帳も旦那が管理しています😂

• 6月18日
 なな

ネット銀行の口座に入れて、カードは財布に入れておく。とか、
お財布に普通に現金でいれて、ちょこちょこ使う。とか
いざと言う時用みたいに、
四つ折りにして、バッグの中のチャックの小さいポケットに忍ばせておく。とか
母子手帳ケースに入れておく。とか
どうでしょう☺️

• まま

まま

財布だと旦那が勝手に開けて掃除したりお金入れたりしてるのでバレちゃいます😂
    今絆創膏入れにいれてるんですが息子がその絆創膏使うって言った時に旦那いたら開けてバレそうで😂
    母子手帳ケースいいかもです!笑

• 6月18日