コメント
りんご
社食食べてます✨✨😚
ねね
妊娠してる時は
山賊おにぎりとサラダを作って
持って行ってました(笑)
-
くれーぷ
山賊おにぎりってなんですか?☺️
- 6月17日
-
ねね
・鮭
・梅干し
・こんぶ
・おかか
を入れたおにぎりです🍙!!- 6月17日
-
くれーぷ
美味しそう😍
- 6月17日
-
ねね
めっちゃ美味しいですよ♡
結構大きいおにぎりになるので
女性が食べるには少し恥ずかしいかもです(笑)
私は気にしませんでしたが(^^)- 6月17日
ままり
お弁当を持っていってました☺️
夜ご飯のおかず(メイン)を多めに作って残しておき、朝に簡単な副菜を作って詰めてましたよ〜✨
やる気が出ない時はコンビニで済ますこともありました😂
-
くれーぷ
わたしもなるべくお弁当ですが
最近やる気がありません😵💫- 6月17日
くれーぷ
いいですねー!栄養ありそう😊
りんご
それまではコンビニが好きでコンビニばかりだったんですが、栄養が偏りそうで💦😂
妊娠してから社食にしました🤣
くれーぷ
最近コンビニが多くて
同じようなものばかり食べてます😅
りんご
わかります😆
コンビニ美味しいんですよね💕