※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれーぷ
妊娠・出産

妊婦で仕事してる方お昼はなに食べてますか?😊

妊婦で仕事してる方
お昼はなに食べてますか?😊

コメント

りんご

社食食べてます✨✨😚

  • くれーぷ

    くれーぷ

    いいですねー!栄養ありそう😊

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    それまではコンビニが好きでコンビニばかりだったんですが、栄養が偏りそうで💦😂
    妊娠してから社食にしました🤣

    • 6月17日
  • くれーぷ

    くれーぷ

    最近コンビニが多くて
    同じようなものばかり食べてます😅

    • 6月17日
  • りんご

    りんご

    わかります😆
    コンビニ美味しいんですよね💕

    • 6月17日
ねね

妊娠してる時は
山賊おにぎりとサラダを作って
持って行ってました(笑)

  • くれーぷ

    くれーぷ

    山賊おにぎりってなんですか?☺️

    • 6月17日
  • ねね

    ねね

    ・鮭
    ・梅干し
    ・こんぶ
    ・おかか
    を入れたおにぎりです🍙!!

    • 6月17日
  • くれーぷ

    くれーぷ

    美味しそう😍

    • 6月17日
  • ねね

    ねね

    めっちゃ美味しいですよ♡
    結構大きいおにぎりになるので
    女性が食べるには少し恥ずかしいかもです(笑)
    私は気にしませんでしたが(^^)

    • 6月17日
ままり

お弁当を持っていってました☺️
夜ご飯のおかず(メイン)を多めに作って残しておき、朝に簡単な副菜を作って詰めてましたよ〜✨
やる気が出ない時はコンビニで済ますこともありました😂

  • くれーぷ

    くれーぷ

    わたしもなるべくお弁当ですが
    最近やる気がありません😵‍💫

    • 6月17日