※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みらい1025
子育て・グッズ

子育て奮闘中のママさんです。月9が楽しみで、三浦くん派ですが次男くんにも心惹かれています。皆さんはどちら派でしょうか?オススメのドラマはありますか?

こんにちは(o^^o)
子供が産まれてもう22日たってしまいました🎶
楽しく子育て奮闘中です!
今は外に出る事もなかなか無く今の楽しみは
月9とゆう(^ω^)今日が楽しみでしょうがないです‼︎‼︎
ママさん達は月9みていますか?
私、個人的には三浦くん(長男)が好きなんですけど
ドラマ見てたら、コロッと次男くんに心が動いている感じで!私の母は次男派だなと、たわいもない話しをしています(つД`)ノ

ママさん達はどっち派ですか?
因みにオススメのドラマとかありますか⁇

コメント

deleted user

私は断然‥夏向です〜!!!!(笑)

  • みらい1025

    みらい1025

    夏向それとなくいつも隣に居てくれて、厳しくて優しい感じ良いですよね🎶
    笑顔がヤバイです‼︎‼︎

    • 9月12日
ちーろちゃん

あたしも毎週楽しみに見ています♡断然千秋!と思ってましたが、ドラマが進むうちに夏向派になりつつあります…♡笑 毎週このキュンキュンがたまらないですね〜今夜は三角関係がどうなるのか楽しみですね。ちなみにあとは明日のせいせいするほど愛してるを見てますꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

  • みらい1025

    みらい1025

    そうなんです(つД`)ノ千秋先輩派だったんですが♡見ていると夏向派になりつつ…♡♡でも、千秋先輩優し過ぎるから幸せになってもらいたいと勝手に思っている私です(≧∇≦)
    せいせいするほど愛してる、私も見てます🎶タッキーいいけど大阪の人にしときなと思いながら見ちゃってます♡

    • 9月12日
  • ちーろちゃん

    ちーろちゃん

    わかりますっ💓個人的にも三浦翔平好きなので…もうキュンキュンです。でもなんだかあのツンデレの夏向はズルいですよね〜😊
    やっぱり見てますか?笑 そうなんですよ💕宮澤さんにしとけばいいのにってあたしも思ってます〜!もうタッキーの奥さん怖すぎて…苦笑

    • 9月12日
  • みらい1025

    みらい1025

    夏向は今の時代にあまりいないタイプですよね〜^o^♡

    見てますよ〜\(^o^)/奥さん怖いですよね!!
    車の事故もワザとですかね⁈って、思っちゃうくらいです!

    • 9月12日
  • ちーろちゃん

    ちーろちゃん

    グットアンサーありがとうございます💓初めていただきました〜✨
    いないですよねっ!もう不器用すぎて…笑 でもその不器用さがたまらないですね💞ふふ
    怖すぎます!ね!わざとっぽいですよね。離婚したくないが故に事故まで起こしちゃうなんてそれこそほんとに怖い〜女ってほんと怖いですね。これからどうなっちゃうんですかね…

    • 9月12日
  • みらい1025

    みらい1025

    おはようございます(^ω^)
    昨日もキュンキュンと切なさでいっぱいでしたね♡千秋先輩はやっぱり…優し過ぎですね>_<
    あの電話誰からですかね⁉︎夏向が!!いったいどうしたの?って感じで来週最終回ですね‼︎‼︎‼︎
    ハッピーエンドって、分かっていても気になります♡

    女って、怖いですよね( ;´Д`)
    女の私が言うのもなんですが‼︎‼︎w

    • 9月13日
  • ちーろちゃん

    ちーろちゃん

    いや〜もうキュンキュンが止まらなかったです\(◡̈)/!千秋先輩も優しすぎですけど、夏向のあの不器用な優しさもたまらないですね💓あの電話はあのダイニングアウトの人っぽくないですか?!何を言ったんですかね〜もう最終回気になりすぎてやばいです!
    ほんとせいせいするほど愛してるは女の欲望っていうかなんていうか…(・_・; いや女のあたし達から見ても怖いですから怖いですよほんと!今後も目が離せないですね。

    • 9月13日
  • みらい1025

    みらい1025

    夏向の口ぷに〜はキャー♡でした
    やっぱりそうですかね⁉︎
    ダイニングアウトの人ですかね?
    心にもない事言ってるな〜て、思っちゃいました(o^^o)
    最終回が待てないです!

    この泥棒ネコでしたっけ⁉︎ビンタも凄いですし( ;´Д`)
    実際に不倫されて、相手目の前にいたらなっちゃうかもしれないですね>_<‼︎‼︎‼︎‼︎w

    • 9月13日
  • ちーろちゃん

    ちーろちゃん

    もうキャーですよね💓ふふ 思わずにやけちゃいました。声的にそんな気がしましたけど、なんなんですかね?せっかくいいところなのに邪魔するなんて許せない!
    そうですそうです!でもたしかに旦那が不倫してたらそうなっちゃうかもしれないですよね。女の嫉妬恐るべし…(._.)

    • 9月13日