※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキリン
家族・旦那

いつも急にドコドコ行こうとか言い出す夫にイライラします。今日も帰っ…

いつも急にドコドコ行こうとか言い出す夫にイライラします。
今日も帰ってきて急に、今から子供と2人で実家泊まりに行ってきていい?って…。
たまにはゆっくりしてよって…。
いい事してやってるだろ感出すのも腹立つ。

義実家にお泊まりは初めてでちょっと心配だし、お泊まりの準備も今からしてとか…ほんとあぁーもう。
前もって言ってくれれば、今日の朝にでも言ってくれれば、嬉しい事だったのに、なんでいつもいつも急に言うんだよー。
ほんとにやだ。

コメント

ありんこ

わかります😰
うちも今週は義実家行くって言わないな。

じゃあ買い物行って作り置きして、娘昼寝したらゆっくりしよう~、なんて考えてると

当日「買い物行って実家行こう」とか言い出し。

なので絶対行きたくない!って日は前日に宣言してます

うちは旦那ですら寝かしつけできないし、娘が義実家ではお昼寝すらしないのでお泊まりなんて夢のまた夢です😂

• ユキリン

ユキリン

そうなんですよね!
    私も今日、明日の1日のスケジュールをだいたい決めていて、それが崩れるのがもうあーってなります😩

こんな自由時間前もってわかっててワクワク何しようかなとか考えるのも楽しみたいのにっていう感じです笑

うちも家では寝かしつけは私じゃないと寝ないんですよね。
    私がいないと諦めて寝るかもですが、夜は初めてなので不安です😥

• 6月17日
 めろちゃん

えー、急でも羨ましいです🥺うちの旦那じゃありえない!笑
けど急にいうなら準備から何から何までやってよ😂と思いますね笑

• ユキリン

ユキリン

嬉しいんですけどね、嬉しいのと突然すぎてイライラとでパニックでした😂
    そう、自分で準備もして行ってと思うけど、任せたら心配だし😭結局私がやります💦

• 6月17日