※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
家族・旦那

夫からのLINEで帰宅が19時半〜20時になると来ました!了解のスタンプを返…

夫からのLINEで帰宅が19時半〜20時になると来ました!
了解のスタンプを返して、19時ちょっと過ぎぐらいにiPhoneを探すのアプリで位置情報を見たら職場から1キロぐらい先のスーパーなのか詳しくは分からないですが、駐車場にいました!
そのすぐ後に位置情報がオフになり、LINEは既読になっていません。
これってなんかおかしいですよね?

今まで不倫とか浮気はないです!
今回もほぼ違うとは思うんですが、どういうことなんだろう🧐
もう20時になる15分前だけど、まだ既読にもならないし、位置情報もオフのままです。

コメント

定時は何時なのでしょうか?💦
位置情報が急にオフになったというのはかなり怪しいような気が…💦

私なら電話してみます😅

• 初めてのママリ

初めてのママリ

先ほど連絡があり帰ってきました。
    聞いたら後輩(男)が熱出したから差し入れしに寮に行ったみたいです。
    私としては子供2人抱えて幼稚園のお迎え行って1人で2人お風呂入れて、離乳食食べさせて、上の子が眠くて限界なところ、どうにか起こしながら夕飯作って食べさせて、一緒に遊びたいって言うから洗い物あとにして、一緒に遊んで待ってたのに、それって、ないんじゃないかと思いました。
    ずっとワンオペ大変。辛いよ。と言ってたのに後輩のところ?後輩のところに差し入れするのは百歩譲っても位置情報オフして、しかも嘘ついて行くかってところが気に入らないです。
    本当のこと言ったらそんなことやらなくていいじゃん。って言われると思ったからと言われました。
    でも私も夫と同じ職場なので環境は分かりますが、そこまでやってる人いないです

• 6月17日
はじめてのママリ

もしそれが本当なら優しい旦那さんだと思いますよ!

お迎え行ってご飯食べさせてお風呂入れてって、旦那さんがいないときに妻が子育てをするのはワンオペというか当たり前な気がします😅

位置情報オフにしてまで ?とは思いますが、旦那さんのやったことは後輩思いで優しいのかなと思いますし、今回はそうなんだ。後輩さんは大丈夫だった?で、済む話かなーと思います💦

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当です。

ワンオペ、当たり前なのも分かってます。
    でも毎日です
    朝は幼稚園行くのにギャーギャー騒いでる目立つ
    家に帰れば下の子の後追いで家事もやっとこ
    幼稚園にお迎えに行けば眠いとかでグズグズなところ、どうにかあやしてお風呂入れて下の子に離乳食食べさせて、次は上の子にご飯。
    終わったら遊んで寝かせる
    旦那はこの1週間、月曜日が休みでしたが、私が両立作ってる間、寝てるし、下の子にミルクあげるのと洗濯もの少し畳んだだけで、私は毎日家事育児、幼稚園の行事とか家の細かいことなど全部把握して必死です。
    毎日毎日ワンオペ当たり前です。でも疲れないですか?ストレスたまらないですか?
    少しでも仕事終わったら早く帰ってきて協力してほしいんです。
    特に今日は本当に辛かったんです。朝も6時前に起きた子供の相手してずっと家事育児やってました。

差し入れとかどうでもいいです。
    相手が女か男かも知りません。
    でも嘘ついたことが許せない

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

私自身、毎日1人でやらなきゃいけないことが多すぎてすごくストレスなんです。
    だから気に入らないんです

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まあ夫婦のことなので、日々の積み重ねもあると思いますが、、

書いてる内容朝からあれしてこれして〜は、わたしも毎日やってるので大変なのはわかります。うちは旦那が医師でほぼ家にいないので、大変ですよねー

でも、後輩が風邪引いたから届けに行って、しかも20時ならまあいいのかなって、これは価値観の違いですね。

相当イライラしているご様子なので、とりあえず育児のストレスが溜まりすぎてると思います。旦那さんと話し合われて今回のことよりも日々のこともう少し協力してもらえるといいのかなと思いました。

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

とても余裕のある方で羨ましいです。
    お医者様なら帰り遅いですよね。

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

旦那さん優しい方ですが優先順位考えてって思っちゃいますよね😭

私も旦那の帰りが遅く毎日ワンオペですがキツいです💦
1人でも毎日カツカツのなかやってるのに2人ワンオペはキツすぎますね🌀

旦那がいない時は家事育児やる人が他にいないからやらなくてはいけないのは分かりますが
一緒にやれる時は協力してやってほしいですよね😭😭
私は妻が家事育児やって当たり前とは思いません!!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

本当きついです。
    毎日2人をワンオペで土日も旦那は仕事なのでワンオペです。
    その中で起きたことです
    今日の朝だって大変でいっぱいいっぱいだったのに、こんなことされたから余計無理です

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が子は可愛いですが24時間ずっとお世話して面倒みてると気が滅入りますよね..😞
    土日もお仕事なら平日の早く帰れる日は帰ってきてほしいですね😭💦
    1人の時間作って欲しいですよね😭😭

• 6月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

明日休みだからお酒飲むだろうなと思ってつまみになるもの考えて作って、私と子供は先に食べてたから旦那には帰ってきてから火通そうと思って、その方が美味しいと思って手間だけど火通さずに待ってたんですよね。
    なんかもう信頼失くしました
    些細なことだけどもういいやって思いました

• 6月17日