※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま
子育て・グッズ

息子が昨日、保育園でお友達とぶつかったみたいで肘に擦り傷を作ってき…

息子が昨日、保育園でお友達とぶつかったみたいで肘に擦り傷を作ってきました。
とりあえず、夜はお風呂に入り洗い絆創膏をつけました。
今日もお風呂前に絆創膏を剥がそうとしたら湿潤液?がだいぶ出てて剥がす時に薄い皮膚が少しある感じです。

もうすり傷とか久しぶりすぎて対処法忘れてしまったのですが、このまま絆創膏貼り替えてれば良いですかね?
薄皮が貼ったら剥がす予定ではいます。

コメント

ぽん

結構ひどいなら、キズパワーパッドがいいと思います

  • りぃまま

    りぃまま

    キズパワーパッドですね!
    家にあるのかケアリーヴなのでとりあえずそれ貼っている状態です。、

    • 6月17日