※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

保育園で体調不良続きで心配。週1、2しか行けず、熱で痙攣も。保育園を辞めて仕事を調整しようか悩んでいる。預ける日数について言われることがあるか心配。

保育園全然行けない。。。
体調崩してばかり😢
週1、2とかしか登園できてない。。。

こないだ奇跡的に週4行けたら5日目42度の熱からの熱性痙攣。
もう怖くて。
保育園辞めたほうがいいのかなと思ってみたり。。。

仕事のシフトの調整はできるので、平日1日だけにして土日フルで働こうかなって思ってみたり。。。

(元々扶養内で勤務で入園できてるから時間数は問題ないかと思うけど、どうなんだろ)

体調不良が理由でも平日1、2日しか預けないの続いてたらさすがになんか言われますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

保育園通われたばかりですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    今年入園しました!今年2歳になるので、1歳児クラスからの入園です。
    4月に入園して2日目でもう熱、毎週熱、鼻水咳オンパレードで、4月下旬には胃腸炎で、ゴールデンウィーク明けてまた登園し始めたら、原因不明の湿疹はできるし、鼻水咳は常にだし、今週は熱でまだ行けてないです。。。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

入園したばかりならしょうがないかとおもいますよ💦
    うちの上の子も3歳までは毎週のように風邪ひいたりRSになったりで休んでました🤣

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳までか。。。あと2年。。。長いなぁ😢全然仕事にならないし、子供も辛そうだし。。。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よくいう保育園の洗礼ってやつです💦
    男の子ですか??

• 6月17日