※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

宅配で大きな荷物が届いた際、配達の方が妊婦さんだと気を遣って中まで運んでくれたエピソードを共有しました。気遣いに感謝しています。

先ほど少し嬉しいことがあったので呟いてみます😂

大きめの宅配が届いたんですけど
配達のお兄さんが「妊婦さんですよね?中まで運びますよ!片足だけ中入りますね!失礼します!」と気を遣ってくれました😭😭😭

こちらから何も言わずとも気を遣ってくださって本当助かりましたという話です💭

コメント

deleted user

そういう些細な気遣いとてもステキだと思います✨
そのひと言だけで、とても嬉しくなりますよね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    礼儀正しいしこんな人がいるんだ!って思っちゃいました🥺

    • 6月17日
ちなつ

私も昨日ベビーカーでお散歩中コンビニに寄ったのですが、レジさんがお会計終わった後サッと入口のドア開けてくれて助かりました😊
何気ない気遣いがありがたいし嬉しいですよね✨
自分もそうありたいです😌

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    さりげなくしてくれるところが嬉しいですよね🤍

    • 6月17日
さくらママ

私も今朝ありました!
朝マック食べに行って注文して受け取ろうとしたら店員の若い男の子が席までお持ちしましょうか(席が2階にあるマックでした)って声かけてくれました!
朝マックだしまさかそんなこと言われると思わずびっくりしました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    若い男の子でも優しい人がいるなんて素晴らしい、、、🌱

    • 6月18日
  • さくらママ

    さくらママ

    ですよね!!
    ほんと素晴らしいです!

    • 6月18日
ダッフィー

世の中優しい人いますよね😊
先日娘と皮膚科に行った時、診察後会計待ちで受付前に戻った時、席が一つしか空いてなかったので、娘だけ座らせたら、隣に座ってたちょい強面風の若者が、よかったらどーぞ!って席譲ってくれました🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後期になると立ってるの辛いし譲ってくれるのは嬉しいですね😭🤍

    • 6月18日