※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
妊娠・出産

お腹が下がる方法について相談したいです。入院中で促進剤を打ってもらえず、さらし巻きで歩かされています。早く産みたいですが、体力が心配です。助言をお願いします。

お腹ってどうやったら下がりますか?
予定日超過で入院中なのですが、お腹が下がるまで促進剤も打ってもらえません😭
毎日朝6:30から夕方まで90分×4回の計6時間さらし巻いて歩かされてます…
暑いしマスクで苦しいし本当に辛くて1日でも早く産みたいです😞
このままじゃ出産前に体力なくなりそうです。

これしたら陣痛来たよ!とか破水したよ!とか何でもいいです!教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

私はスクワットし始めたら陣痛きました!!
後は、トイレ掃除などしてました😂

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます!!
    スクワットは1日どのくらいされていましたか?😣

• 6月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

暇があればやってました😂
    私も生産期の時暑い時期だったので、マスクしなきゃだし辛かったので暇さえあればやってました!
    体重もかなり増えて思いお腹でのスクワットはしんどかったですが💦

• 6月17日
  • むーみん

むーみん

やっぱり結構な回数やらないと効果ないですよね💦
    お腹重たいですよね😣
    頑張ってみます!!

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

私は、朝・夕合わせて2時間ほど散歩したり、暇がある時はスクワットしていました😊
スクワットは、20回とか張ったり苦しくなったらやめて、また気が向いた時とかに無理のない程度に続けていたら朝方陣痛来ましたよ✨

赤ちゃんよっぽど居心地が良いんでしょうね🍀

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます✨
    スクワット効果あるんですね!私も早く陣痛くるようにやってみます!
    そろそろ出てきてほしいですー😭😭

• 6月17日