※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

キッチンのパートについて、未経験で不安です。お店は忙しそうだけど、キッチンの状況はよくわからない。経験者の話を聞いて不安になりました。主婦さんも多く働いているので、悩んでいます。

パートについて、アドバイスお願いします😭
お仕事はどれも大変だと理解していますが、よろしくお願いします😖

〜〜〜

キッチンのお仕事は未経験なんですが、⬇️この状況だと普通のお店のキッチンより大変そうだと思いますか?

それとも、特にこの状況からはわからないですか?
(関係なさそうですか?)

値段は普通ぐらいのうどん屋さんのキッチンです。

そのお店には行った事がなかったので、
どんなお店か見たくて、お昼食べに行きました。

殆ど個室みたいなお店なので確かではありませんが、ホールは1人か2人で大変そうでした。

来店時、片付け&レジでバタバタでした😓
私たちのうしろにも会社員らしき方が並んでいました。

それで大変そうだなと思ったんですが、
お料理が出てくる時間はそんなに遅くなかったので、キッチンはそんなに関係ないですかね?

それともキッチンの募集をかけてるくらいだから、キッチンも普通のお店よりバタバタしそうだと思いますか?😭

⬆️これだけだとなんともいえないでしょうか?

時間も良くて、土日祝休みOKで、主婦さんも多くいるとの事なので、このパート先良いかなぁと思ったのですが💦

ママリで過去の質問を検索してみていると、忙しいお店で3日目には1人でキッチンに立ったなど見て、そのような可能性はあるのかなと不安になり質問させてもらいました🙇‍♀️

コメント

ママリ

片付けレジはホールの仕事なのでそこがバタバタしててもキッチンがバタバタしてるとは限らないです。なので上記の状況だとキッチンの状況は全くわかりません。

実働後3日でワンオペは滅多になく、普通にブラックなのですが…可能性はゼロではない、もしそうなったら速攻辞めてやるわくらいでいた方が良いかもです☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

ホールがバタバタしていても、キッチンがバタバタしてるとは限らないのですね🌟

また、3日目で1人でっていうことは滅多にないのですね!よかったです😭
    もしそうだったらブラックな所という事で、辞めれる気持ちでいたいと思います☺️!

ありがとうございました💓💓

• 6月19日

裏なのでそのお店のことは何とも言えないですが、
社員、バイト各1人ずつで
キッチンしていました😊

学生だったので、
包丁などの手際が悪くてよく怒られました!笑
でも主婦業もしていると
思うのでそういう面では大丈夫そうですね🙆‍♀️👌

私のところだけかは分かりませんがキッチンでも
ホールが回ってなかったら
ヘルプとか行ってたので、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験談を教えていただきありがとうございます😊

社員とバイト各1人ずつでやられていたのですね🌟
    1人きりではなさそうで安心しました😭
    確かに包丁などは、学生さんだと難しいですよね😖

キッチンでも忙しい時はホールに行く事もあるのですね!その事も頭に入れておきます☺️

• 6月19日
ルンルン

うどん屋さんではないですが、かつどん屋でキッチンやホールをしています。
とにかくランチ時間帯は忙しいです。あと、キッチンは冷房がないので夏は蒸し風呂状態です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かつどん屋さんで働かれているのですね✨

ランチ時間帯はやはり忙しいんですね😖!

キッチンに冷房がないと、暑いんですね😭
    それだと夏は本当に大変そうですね😭

内情が全くわからなかったので、教えていただけて助かりました🌟

• 6月19日