※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

育休中にマイホーム建築し、復帰後に辞める予定ですが、バレる可能性はあるでしょうか?

批判はご遠慮ください😭
娘を出産し、育休中です。
マイホームを前から検討はしてましたが、上の子が小学生になる頃までなんて思ってました。
ショッピングセンター内のふらっと寄ったスーモカウンターでとんとん拍子でハウスメーカーの営業の方と会うことになり、いい営業の方と出会ってなんと契約まだ行ってしまいそうです😭😭😭
私の復帰する職場からマイホームを建てるところまでは車で1時間半かかり、頑張ればなんとか通えますが😭

育休中に職場に言わずマイホームを建築して、大変でも復帰後2、3ヶ月は働こうかなと思っています🥲
辞める時はマイホームのことは言わずに辞めたいのですが、何かの拍子でばれることってありますか?😭

コメント

miii

住所でバレると思いますよ😳

りっこ

住居は職場なので知られてしまうとしても、マイホームが理由で辞めたということは知られないのではないでしょうか?☺️
そういう話じゃなかったらすみません💦