※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼Lisa
妊娠・出産

出血があり、心拍確認できず不安。同じ経験の方いますか?

つぶやかせてください。
生理から数えて今日7週6日です。
今日の朝少量の出血がありすぐ病院へいきました。
1週間前の検診でも週数より小さくて今回も小さかった
です。出血もやっぱりしてて、お薬を処方されて
安静にしてくださいと伝えられました。
腹痛とはもなく、今は安静にしてるので出血もしてません。
ですが、心拍も確認できず出血してるので不安です。
このような状況になったことあるからいらっしゃいますか? 

コメント

アボカド

最終の行為日から何日くらい経ちますか?

私は生理不順で
思っている週よりも
10日程遅かったです!!

  • 𓇼Lisa

    𓇼Lisa

    覚えてないです、
    なかなかできなくてちょっと諦めてる部分もあったので。

    生理不順になることはほぼなかったのでどうなんですかね😭

    • 6月17日
  • アボカド

    アボカド

    そうなんですね😭
    私もなかなか出来ずで
    授かった子なので
    とても不安でした😭
    心中お察しします😭

    ちなみにわたしは
    1人目も2人目も
    1ヶ月ほど血が出続けてました😭

    無事育つこと願います😭

    • 6月17日
あお

2人目1ヶ月ほど出血があったりなかったりでした💦薬も飲んで安静してました😭💦出血って本当に嫌ですよね😭💦途中全く動かないほど安静にしているのに真っ赤な出血があったりもしました💦私は子宮内に血腫?ができていて、それが少しずつでているとのことでした。赤ちゃんがまだ小さすぎてその出血と一緒に流れ出てしまうこともあると。だから子宮に吸収されるまで安静にするのがよいと。結局出血が外にでたのと吸収されたのか、1ヶ月ほどの安静後は全く問題なく元気な子がうまれました👶
無事に育つといいですね☺️

  • 𓇼Lisa

    𓇼Lisa

    赤い血見るだけで落ち込んでしまいます😔

    3時間前にまた出血があってけどまた止まってる状態です
    これのくりかえしなんですかね😭💦

    ちなみに心拍確認前の出血でしたか?心拍確認後の出血でしたか??

    • 6月17日
  • あお

    あお

    心拍確認前...どころか、検査薬して病院に行く前から出血して早めに受診したかんじです!そこから出血はあるけど赤ちゃんは育っていってる感じで、もう大丈夫!!って言われたのが14週です😂今日記見返したら2ヶ月もあったみたいです💦

    • 6月17日
  • あお

    あお

    一旦9週でおさまったかんじで母子手帳もらいにいったんですが、また出血して10週で血腫がみつかったかんじでした!12週で安静解除でした!!記憶曖昧で話が間違いだらけですみません😂

    • 6月17日