※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クレジットカードを作るにあたってお見送りになった場合何が原因なんで…

クレジットカードを作るにあたって
お見送りになった場合
何が原因なんですか?

友達が初めてクレジットカードを作ろうと思い
Webから登録していったみたいなんですが
今回はお見送りとさせていただきますと
メールが来たみたいで…

なんでかわかる方いますか?

コメント

ままり

何かブラックリストや収入面でひっかかったとかではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルタイムで働いてる子なので引っかかることはないと思うんですが。
    クレジットカードも今回が初めて作るだったので、ブラックリストにも引っかからないはずです。
    お支払いもちゃんと期限までに払うタイプの子なので。
    だからなんで見送りにされたのか謎って言ってました。

• 6月17日
バナナアイス🍌

初めてクレジットカード作ると、信用情報が全くないので作れない場合があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なら、一生作れないのですか?
    私は初めでも作れたんですが。携帯会社から作るとかしか無理とかですか?

• 6月17日
  • バナナアイス🍌

バナナアイス🍌

一生作れないとは言ってませんが‥。現にあなたも初めてでも作れたんですよね?

各会社それぞれの審査方法あると思うんですよ。
    申し込みしたクレジット会社が、お友達の条件ではダメであっただけで、他クレジット会社では通る事もあります。

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何個かやったみたいですが、全部ダメだったみたいです。
    私が使ってるやつも友達に勧めてこれならできるかもと思ったんですが、それもダメだったみたいで。

問い合わせもしたみたいなんですが、教えてくれなかったみたいで…。

私はauなので、auのクレジットカードを作りました。
    携帯買うついでにクレジットも作ってもらったので、審査とかはなかったです。

他にもう1つ、楽天のクレジットもあるんですが、それは審査に通り、今も使えてます。
    この楽天を友達に勧めたんですがダメでした😢

友達が使ってる携帯会社からなら作れそうな気がするので(私が作れたので)それを勧めてみます。

• 6月17日