※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとmama
子育て・グッズ

息子に可愛い〜♡と親バカ発揮中。可愛い連発で親バカだと自覚。息子も可愛い〜♡と言いそうで笑える。皆さんも可愛い〜♡連発してますか?

毎日毎日、息子に可愛い〜♡と親バカ発揮してます。
笑って 可愛い〜♡
泣いて 可愛い〜♡
後追いして 可愛い〜♡
裸にして 可愛い〜♡
遊んで 可愛い〜♡
ご飯食べて 可愛い〜♡
オムツかえて 可愛い〜♡
寝て 可愛い〜♡
寝起き 可愛い〜♡

可愛い連発してます(´つω・`)
親バカなのはわかってます。
でもついつい出てしまうんです。
このままだと、息子が自分で可愛い〜♡って言ってしまうんじゃないかってくらいです(笑)

初めて話す言葉も可愛い〜♡に近いものになるんじゃないか…

皆さん毎日可愛い〜♡連発してますか?(´。✪ω✪。`)

コメント

ベビーラブ

ほんと何しててもかわいいですよねー

うちは上の子6年生ですが
いまだにかわいいなぁーって思います!

  • さとmama

    さとmama


    本当に可愛いんです(´。✪ω✪。`)
    上の子同じですね(。•ㅅ•。)♡
    長男も次男に可愛い〜♡連発して変態化してます(笑)

    • 9月12日
deleted user

かわいいかわいい連発してます❤
だってかわいいもん❤笑

かわいい以外にも、賢い!かっこいい!連発してます(笑)(笑)

  • さとmama

    さとmama


    そうですよ!可愛いですもん(。•ㅅ•。)♡
    賢い!いいですね!賢いって言い続けると子供自身に自信がつくってどっかで見ました(´。✪ω✪。`)

    • 9月12日