※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

悪阻でお寿司が食べたいけど、妊婦で躊躇している。今日食べてもいいでしょうか?

悪阻で毎日食べたくなるものが変わるけど
お寿司はいつだって食べたい。
気持ち悪くたって食べたい。

でも妊婦だから躊躇してしまう。
(妊娠発覚から3回くらい食べたけど😂)

今日食べに行ってもいいと思いますか?😂

コメント

mammy

つわり中お寿司食べたくて食べました😭🍣

• うさぎ

うさぎ

なんか軽くて食べやすいから悪阻でも食べたくなるんですかね?🥺とか言いつつ私子供の時からお寿司好きすぎるだけなんですけど😭(笑)だから妊娠すると食べちゃダメって言われる分ますます食べたくなってしまいます😭😂

• 6月17日
  • mammy

mammy

私もお寿司大好物です🤩
    でもつわり治ってから何故か食べたいと思わなくなりました😳1人目の時は結構食べてましたよ😊

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

私も1人目の時躊躇しつつたまに食べてたし大丈夫だろって思うけどやっぱりまた妊婦になると不安になります🤣今回食べ悪阻で空腹も不快だし食べても気持ち悪いけど寝ても覚めても食べ物のことしか考えられなくて辛いです🤣今も誘惑に負けてお寿司食べてきたんですけど少し食べてやっぱり気持ち悪くなりました🤣

• 6月17日
メタモン

わかります!

酢飯作って海苔で巻いて、わさび醤油つけて我慢してました😂
今思うとめっちゃわびしいw

• うさぎ

うさぎ

🤣🤣🤣🤣🤣それは面白すぎます🤣🤣🤣🤣

• 6月17日

お寿司は本当に美味しいですよねーー!!!
私はつわり中は全く魚は受け付けずだったんですがつわりが終わったら食べたくて仕方ないです。
でも、私は酢飯と醤油の塩分でめちゃくちゃ太るのであまり食べてません。
太らないんだったらしょっちゅう食べてると思います!!本当は毎日お寿司でもいいくらいお寿司大好きです!!

• うさぎ

うさぎ

確かに酢飯太りますよね🥺🥺刺身だったら妊婦でも食べますか??

• 6月17日

退会ユーザー

刺身は醤油ちょっとで食べる時もあります!
    でも私お寿司がめっちゃ好きで刺身になるとあまりなんですw

• 6月17日
  • うさぎ

うさぎ

酢飯と生魚合わせて食べると美味いんですよね🤣🤣

• 6月17日
かもめ

私もお寿司大好物です🍣笑
1人目の時は一口も食べませんでしたが、2人目は数回食べました😂
ただビビりなので生物は極力控えて、蒸しエビとか納豆巻きコーン等生物以外の物を食べる様にしてました😂

• うさぎ

うさぎ

お寿司好きすぎてお店に行ったら生物以外なんて我慢できません🤣我慢できる人羨ましいです🤣結局昨日も抑えながらお寿司食べちゃったんですがやっぱり悪阻でなに食べても食べた後気分悪くなるので今度こそ妊婦中はもうお寿司食べません😂決めました😂

• 6月18日