※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

初マタの方が、義実家で雑魚寝後、自宅ではベッドインベッドかベビー布団か悩んでいます。経験者の意見を聞きたいです。

1月頃出産予定の初マタです*Ü*

産まれてから2ヶ月ほど義実家にお世話になることになってます。
寝室がシングル3枚分敷けるところにわたしと旦那、赤ちゃんとで雑魚寝になると思います。
自分の家に戻ってからはクイーンのベッドで寝るようになると思うのですが、この場合ベビー布団を用意するべきかベッドインベッドにするべきか悩んでます💦

使用したことのある方意見を聞かせてください😊

コメント

チョコパイ

ダブルベッドに娘と私でミニ敷き布団を敷いて寝ています!
旦那は折り畳みシングルベッドで、ゆくゆくはシングルベッドに娘を寝かせる予定です!

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

コメントありがとうございます✲*゚
    寝返りするまではベビー布団でいけますかね?

• 9月12日
  • チョコパイ

チョコパイ

新生児でも結構移動し、目を離した時に転倒などあるみたいですし私は少し離れる場合は抱き枕や授乳枕で仕切りをして離れますので注意は必要ですよね´д` ;
    心配でしたら柵も有りだと思います⭐️(私はその内購入予定です)

• 9月12日