※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

愚痴です。不健康妊婦辛すぎます😭重傷悪阻&切迫流産で約2ヶ月仕事を休…

愚痴です。不健康妊婦辛すぎます😭
重傷悪阻&切迫流産で約2ヶ月仕事を休業、やっと治って2日出勤したらまた出血で切迫流産になってしまいました😭

出血は胎盤からなのか膣からなのか、今の状態じゃわかんないからとにかく安静!という医師の指示です。

もう誰かさんに仕事辞めろと言われてるとしか思えない状況😱

世の中には切迫でずーっと入院になってる様な、もっと大変な人がいることもわかりますが、今の自分の状況も勤めるものとして辛いものがあります…

お腹の子には母ちゃんの辛さの分をパワーに変えてめちゃくちゃ強い子になって欲しいです😅

コメント

うに

私も17週で子宮頚管無力症を発症し、そのまま休みに入り、産休育休となりました💦

健康な妊婦さんがうらやましかったです😂

そんな下の子ですが、すくすく大きく育ってくれてますよ♥️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    うにさんも大変でしたね💦
    妊娠出産って、なってみないと何が起こるかわからないですよね😭
    早く臨月になって欲しいです😭笑

• 6月17日
おはぎ

ほんと..
動きまくって遊びまくってても何のトラブルなく出産する人
切迫流産、切迫早産、トラブルだらけの妊婦生活の人🤰
いろいろありますよねー
受け入れましょう!
お腹の赤ちゃんの事だけを考えてがんばりましょう😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    インスタとかでキラキラマタニティ生活してる人見るとホント羨ましいです🥺笑

• 6月17日