※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
その他の疑問

携帯会社について✨docomo、AU、SoftBank、どこで契約してますか?ドコの…

携帯会社について✨docomo、AU、SoftBank、どこで契約してますか?ドコのキャリアが好きですか??好きな理由や嫌いな理由もよければ教えてください😊

ちなみに、私は10年くらいdocomoです😊好きな理由もなくただ何となく10年程使用してます😑

コメント

ままり

15年ドコモでしたがソフトバンクに変えました!
ソフトバンクの方がプランやサービスが良いと感じたからです!

• はじめてのママリ🔰さん

はじめてのママリ🔰さん

docomoからSoftBankに変えてみて料金はどうですか?😊

• 6月18日
かびごん

元はauでしたがキャッシュバックに惹かれSoftBankに乗り換えました!わたし的にはauの方が良かったなー、と思ってます😅

はじめてのママリ🔰さん

SoftBankよりauが良かったんですね✨auの方がよかったなーと思った理由差し支えなければ知りたいです✨

• 6月18日
  • かびごん

かびごん

auの時より料金安くなると聞いてたんですが全然安くなく高っ!て思いますし
    プランもなんだかなー、、て感じです😅

• 6月18日
ちゃん ☽ ⋆゜

上の方と同じで、ずーっとauでしたがキャッシュバックに惹かれSoftBankに乗り換えました!
わたしもauの方が良かったと思いました。笑
SoftBank電波弱いし(地域による?)
auは長く使ってたからか、今より安かったです。

はじめてのママリ🔰さん

同じくauが良かったと思われたんですね😊ちなみにSoftBankよりどのくらい安かったですか?✨

• 6月18日

上の方々と同じてauからキャッシュバックに惹かれソフトバンク、からの今はワイモバイルです!
そして上の方同様auの方が良かった(電波)ですが💦

今はワイモバイルなので場所によっては電波悪い以外は安いしそれなりには満足です!

はじめてのママリ🔰さん

またまた同じくauの方が良かったんですね✨ワイモバイルは結構電波悪いですか?

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

ドコモが家族3回線以上だと一番安かったのでドコモにしました

はじめてのママリ🔰さん

3回線以上だとdocomoが1番安かったんですか⁉️結構金額の差ありましたか?持病があってコロナ怖いので、ショップを回るのが不安で見積もりもできないでいたので🥲

• 6月18日
梅ちゃん

au一筋18年です!
格安とか他社も考えたことあるけど、溜まってるポイントとか、長期利用の割引とかで辞められないです😂

はじめてのママリ🔰さん

18年も一途ですね😊💕
    長期利用の割引とかあるんですね😳携帯に詳しくなくてそんなのがあるのも知りませんでしたー!

• 6月18日