※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーブティ
妊娠・出産

妊娠6週で心拍確認。友人に報告するタイミングはいつが適切でしょうか?出血も少しある。

妊娠6週だと思うのですが、今日、やっと、心拍確認が出来ました!

みなさんは、いつから、友人に報告しますか?

因みに私は、出血も少しあるのですが…

コメント

まりち

不妊治療からの妊娠だったのですが、不妊治療をしてる事を知ってる友人には妊娠してすぐ、他の友人には安定期に入ってからでした( ˊᵕˋ )♡

くにまつ

家族には報告しましたが、わたしは友人には安定期入ってからと思い、そのあとにしましたよ☺️👌

manami03

おめでとうございます✨
私は初めての妊娠で8wで流産してしまったので、本当に仲の良い友人には5ヶ月に入ってからLINEで伝えました(o^^o)

deleted user

友人には一部の人には報告してましたが、ほとんどの人には安定期はいってから報告しました。

Harumama

こんにちは❁❁
心拍確認できてよかったですね(;_;)♡
私は、親兄弟には心拍確認できた日に会う予定があったので報告しました❁❁
友人には安定期入ってからで良いかなと思ってます!!

coco

こんにちは(*´ω`*)
心拍確認おめでとうございます!!!
私も先ほど心拍確認ができました(*´-`)
ピコピコ動いていて感動しました(。>д<)
今朝、ぎゅーってお腹がいたくなったのですごく不安でしたが、心拍確認したらちょっとだけホットしました。
私は親にいつ報告しようか考え中です!!!
親とは少し離れた場所に住んでいるため、次会うときに直接話すか、LINEで報告するか微妙なとこです。
出来れば顔見て話したいですよね(*^^*)
友人には、報告したい子だけに年賀状で伝えようかなぁと思います☆

りんごりんりんさん、出血があるとのことで心配ですよね‼
ゆっくりのんびり過ごされてくださいネ(*´-`)
一緒に頑張りましょう!!!