※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子のおもちゃ探し中です。皆さんのお気に入りおもちゃを教えてください。

生後4ヶ月の男の子を育てています(^^)
可愛いおもちゃとか買ってあげたいなぁと
探しているところです☺️

皆さんの赤ちゃんのお気に入りおもちゃは何ですか?
参考に教えてください(≧∇≦)

コメント

4ヶ月ごろは、メリー、オーボール、エジソンのバナナの歯固めとかでよく遊んでました☺️✨
バナナの歯固めは噛んでいる姿が可愛く、バナナとともに写っている写真がたくさんあります💖(笑)

• ⛄️

⛄️

エジソンのバナナ見てみます❤️

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

布の中にビニールがあり、握るとカシャカシャ音が鳴るおもちゃが1番好きです😊
噛んでも布なので安心です☺️

• ⛄️

⛄️

私もあるのですが、洗ったりとかしてますか??🤣洗っていいのでしょうか?🤔笑

• 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちのは洗えない表記です😅
    濡れたタオルなどでトントンして拭いたりする程度ならいいみたいです!
    でもやっぱり気になっちゃうのでもう少ししたら洗えるやつ探そうかなって思ってます😂

• 6月18日
  • ⛄️

⛄️

そうですよね😭😭💦私も探してみます🥰ありがとうございます♪

• 6月18日
ママリ

上の子の時にアンパンマンのベビージムを買って気に入って遊んでました💓
下の娘も機嫌良く遊んでくれます😂

• ⛄️

⛄️

アンパンマンのがあるんですね!みてみます❤️

• 6月17日