※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペネロペ
お出かけ

子連れディズニーで何でもOKなので役立つ情報やオススメな持ち物教え…

子連れディズニーで何でもOKなので役立つ情報やオススメな持ち物教えていただけたら嬉しいです!

10月頭に1歳1ヶ月の娘がディズニーデビューします。
まだ伝い歩きのみなので抱っこ&ベビーカーでの移動なのですが、ベビーカーごと入れるゆったりしたレストランや少し体を動かせそうな室内などあれば教えて下さい♡

車で2時間くらいの距離なので、
今のところ午前のお昼寝に合わせて9時頃出発を考えていますが着いてすぐお昼食べさせる場所に直行となってしまうのでもう少し早く出発したら良いのか、帰りもグズグズしやすい夕方に車乗せるよりは眠りながら帰れるように遅めにした方が良いのか、、悩んでます(つд⊂)

コメント

とらあゆ

私も娘が11ヶ月の時にデビューさせました!!
ランドで広いレストランだとアリスの所とかですかね(>_<)!
テラス席がある所とかならベビーカーで入ってもゆったり入れるとは思うんですけど室内になるとどーしてもベビーカーごと入ると狭いと思います😭😭
体を動かせる室内はシーのマーメイドラグーンしか思いつきません😵😵

私が行った時は午前中に着くようにして少し遊ばせてお昼あげてお昼寝するってゆー感じにして帰りは娘が寝てから帰ってきました!

  • ペネロペ

    ペネロペ


    アリスと所かわいいですよね♡
    お天気良ければテラスもいいですね!!

    あぁマーメードラグーンなら確かにありますよね。゚(゚´Д`゚)゚。シーの方が好きなのですが子連れだとランドの方がいいかと思ってましたが、うちの子いつも出先で体動かしたいー!とぐずってしまって、、😭
    貴重なご意見聞けてよかったです!ありがとうございます♡

    • 9月12日
さやまま93

うちはいつも早朝にでて開園前には着く予定で家でます😊
あんまり遅くなるとそのぶん駐車場も遠くなるので、子供連れだと車に荷物とり行ったり休憩しに行ったりなど立体駐車場に停めれる時間に行くのがベストかと思います!
お昼は並んだりも大変かと思うので事前に予約できる和食レストラン、北斎をよく使います!ベビーカーごと入れるし、うどんとかあるのでとりわけもできますし👌
帰りはグズグズしやすい時間に帰るより、寝そうな時間に帰った方が親も子どもも楽だと思います!笑
子どもも興奮していつもより疲れると思うのでうちはだいたい7時頃いつも出ますが、車に乗りながら爆睡です😊

  • ペネロペ

    ペネロペ


    駐車場が遠くなる!盲点でした(>_<)確かにそうですよね😭
    北斎行ったことないのですが、取り分けも出来るの凄く魅力的です!♡

    やはりそれが良いですよね😭💓
    ずっと泣かれると高速だと休憩もすぐには出来ないし焦ってしまいそう💦
    その方法で旦那に相談してみます!!ありがとうございます(∩´﹏`∩)!!

    • 9月12日
  • さやまま93

    さやまま93

    ほんとに混むと駐車場からかなり歩くのでやっぱり近い方が何かと便利ですしね!
    ちなみにランドで子供が体動かせる場所は室内ではないですが、トゥーンタウンの中に柔らかい床になってるところがあるのでそこで遊べますよ😊

    • 9月12日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    本当そうですよね。゚(゚´Д`゚)゚。
    おぉ!トゥーンタウン内に遊べるスペースあるのですね!!
    今まで大人だけで行く時はあまりトゥーンタウンじっくり見た事なかったので分からなかったです(>_<)有難い情報助かります♡
    雨とかでなければ素足でも大丈夫そうなところですかね?
    まだ伝い歩きのみだけど屋外で動く時用に安い靴買おうかも迷ってて😭

    • 9月12日
  • さやまま93

    さやまま93

    1歳ならトゥーンタウン楽しめると思いますよ😊
    もし靴履くの嫌がらないなら安全の為に履いた方がいいかもしれないですね💦
    みんな靴で遊んでるので!
    一足持っていくといいかもしれないです😊

    • 9月12日
  • ペネロペ

    ペネロペ


    ほぼ使わなくても西松屋とかめっちゃ安い靴売ってますもんね(つд⊂)♡
    まだ少し時間があるので買ってみて慣れさせてみようかな?✨

    • 9月12日
  • さやまま93

    さやまま93

    1000円以下でありますね😊
    ディズニーデビュー楽しんで下さいね♡

    • 9月12日
  • ペネロペ

    ペネロペ

    ですねですね😍♡

    ありがとうございますヽ(;▽;)ノ色々とお話聞けて凄く為になりました♡♡

    • 9月12日