※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

やっぱり自然排出とはいえ流産後は休んでなきゃダメですね😓普段休みの日…

やっぱり自然排出とはいえ
流産後は休んでなきゃダメですね😓

普段休みの日は予定がある時間帯だけ保育園にお願いして
昼寝前に迎えに行くか、
予定がなければ必ず息子も保育園休ませていて
休日に祖母に預けるのも予定がある1〜2時間ほどなので
こんなに何もないのに離れる事がなくて

家でじっとしていられないタイプだし
一人で家にいると考え込んでしまうので
息子もいないしのんびり買い物させてもらおう〜と
買い物に出かけたらフラフラになってしまいました😓


出血が治るまでお仕事お休みもらってるので
せめて回復してきた頃にすれば良かったなーと反省です😥
普段仕事に家事に育児に、、とバタバタクタクタな日々。
赤ちゃんがくれたひとときの休息。
有意義に過ごしたいな🥺

コメント