※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳女の子のおもちゃについて質問です。同じ年齢のお子さんは何が好きですか?おもちゃはどのくらいの頻度で新しく買いますか?

1歳女の子です!
同じくらいのお子さん、好きなおもちゃ何ですか??
あと皆さんはどのくらいの間隔でおもちゃ新しいの買いますか?

うちは支援センターなどによくある、クルクルサウンドが好きらしく、今ポチりました😂✨
こんな大きなおもちゃ買うの、クリスマスぶりでした💦
もっと新調してあげた方がいいですよね( 笑 )
今のおもちゃ、飽きてるみたいで😅

コメント

deleted user

こどもちゃれんじで月1何かが来ます☺️
あとは上の子のお下がりを定期的に出してます笑
うちは結構まんべんなく遊ぶので、飽きたりはしてない方ですねー‼️😳

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、1歳すぎ頃から好きなおもちゃは、トイピアノ、おままごとキッチン、三輪車、ブロック、お絵かきボード、音の鳴る絵本などです😊

    • 6月17日
はじめてのママリ

うちは男の子ですが、車が好きです!
寝転がってタイヤの動きを見てます🤣
大きいおもちゃは誕生日とかクリスマスでしか買わないですね~🥺
ダイソーとかトミカとかはちょくちょく買ってます❗

may

最近は上の子のメルちゃんの小物でよく遊んでいます😃
フォークに刺してアーンってやったりガチャガチャずっと回してたり😄
あとはボールハウスや滑り台など大型のおもちゃも好きです!
おもちゃは誕生日、クリスマス以外はほぼ買いませんが、100均ならたまに買ってます。

はじめてのママリ

月齢に応じて子どものしたい欲求が変わるのでそれに応じて月齢より少し機能が先の物を購入しています💡
一歳過ぎだと、型はめ、ハンマートイ、木琴やたいこなど叩くもの、推しぐるま、引き車、積み木、重ねカップ、玉転がし、スタッキングタワー、室内用四輪車などは好きでやると思います😆