※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおとまん
妊娠・出産

35週で逆子が心配です。逆子体操を始めたけれど、なおるか不安です。逆子で帝王切開の可能性もあるそうです。逆子で悩んでいる方いますか?

こんにちは☀︎
今日で35週に入り、検診行ってきました!
朝からなんだか胎動が激しくて
いつもと違う感じがするなーって思ったら、、、、
逆子だった😭
なおったのに、また逆子に戻ってました💦
35週で逆子でその後
なおった方いますか??
来週までになおらなければ帝王切開になるって言われました。
逆子体操、今日からやります🙋‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私の母の体験ですが…
私がお腹にいたとき、ずっと逆子だったらしく、臨月になっても直らないので母も帝王切開を覚悟していたそうです。
でも、最後の検診(40週で生まれたので、恐らく39週頃かと思われます)で、見事逆子が直り、普通分娩で生まれました🙌

逆子体操、あまり医学的根拠は無いそうです💦
きっと自然に直ります!